「豆腐小僧」&猫さんはOK! | ママリンとワンニャンのドタバタ日記!

ママリンとワンニャンのドタバタ日記!

11ニャンズ&2ワンコとの賑やかでドタバタな毎日をアップしていきま~す!

こんにちはぁ~~~~ニコニコ


昨日はちえこさんと雨の中映画を見に


行ってきましたよ~~~っ映画ラブラブ


いつものイオンはちえこさんが見れるような


映画がやってないの・・・ガーン


本数も少ないのよね・・・そんなに地震の


被害が凄かったのかな~~っはてなマーク


それで10年ぶり位にサティのワーナーマイカル


に行ってきましたよ~~んビックリマーク


ちえこさんと見たのは「豆腐小僧」


とっても可愛かったですよ~~~音譜


しかも2人で貸切り~~~っ目


たった2人で劇場貸切りなんて贅沢だ~クラッカー


一番上の真ん中の席ビックリマーク


この劇場は小さなスペースで真ん中に


階段があるのビックリマーク一番上の真ん中の席は


その階段が目の前で座席もないので


障害物がいっさいなし合格


まじでVIP席みたいでママリンはご機嫌音譜


ちえこさん:「これで大きな地震がおきたら


でんぐり返しで下まで転げ落ちるね~あせる


あはは~~~~っ想像しちゃったじゃない


の~~っビックリマークおばちゃんとおば~ちゃんが


階段をでんぐり返しで転げ落ちるって・・・


あ~~~っはは~~・・・笑いごとじゃない


わね叫び 地震が起きたらママリンがすぐに


支えるから大丈夫だよ~んニコニコチョキ


豆腐小僧の可愛さにちえこさん思わず


笑う~っにひひ


とってもいい笑顔だねグッド! 少しでも楽しい


時間を過ごせたなら「豆腐小僧」にした


甲斐があったよ~~~ニコニコチョキ


また楽しい映画たくさん見ようね~~映画ラブラブ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




ママリンとニャンズのドタバタ日記!


ママリンの隣のイスにノアママが乗って


いたら息子のラブッチーが無理やり乗って


きましたよ~~~っ目



ママリンとニャンズのドタバタ日記!


おいおいラブッチーっビックリマーク


ママをガン舐めするのはいいけれど


それじゃ~ママが潰れちゃうジョ~っあせる


全く男の子はでっかくなってもママが大好き


だからね~~っべーっだ!



ママリンとニャンズのドタバタ日記!


ラブッチー:「僕は美しいノアママが大好きラブラブ


タイガーも小さなまりもママに毎日べったりだし


我が家の男子はマザコンが多いニャ~~っにひひ


人間のマザコンは気持ち悪いけれど猫さんは


全然OKだからずっとずっと親子仲良くして


いてよね~~~~っニコニコチョキ