おじさんがガチャガチャ?&やめてくれ~! | ママリンとワンニャンのドタバタ日記!

ママリンとワンニャンのドタバタ日記!

11ニャンズ&2ワンコとの賑やかでドタバタな毎日をアップしていきま~す!

おはようございますニコニコ



昨日は午後からすごい雷雨になるって



天気予報で言ってたから覚悟してお仕事に



出かけたんだけど、通勤途中にパラパラ雨が



降り始めてお~~~~っ来るか~~って慌てて



小走りで職場に向かいましたが・・・走る人あせる



ママリンが帰る夜7時過ぎまで雨も雷も全く



なかったですぅ~~~~っ目



東京は凄かったみたいだけど・・・こちらは全然


でしたね~~~~あはは~~~っべーっだ!



今日はお天気がいいのでママリンの毛布



洗っちゃおうって思ってるんだけど・・・ニャンズが



どかないからな~~~っガーン



無理やりどかすのは可愛そうだし・・・ボチボチで



いいか~~~エヘヘにひひ




ママリンとニャンズのドタバタ日記!


先日パパリンが上野の駅のガチャガチャで



取ってきたパンダのスーパーボールひらめき電球



小さい子がいるわけでもないのに・・・なんではてなマーク



ニャンズのためか~~~っべーっだ!



なんかこのスーパーボールは螺旋のスライダーを



滑って落ちてくるらしいんだけど、滑りが悪くて



オイルが塗ってあるんだってビックリマーク



なのでお店のお姉さんがティッシュを持って


きてくれてそのオイルをいちいち拭いてくれる



みたいにひひ



スタッフのお姉さんも忙しい時はそんな事



してたら大変だな~~って思ったんだけど・・・



オイルまでつけてスライダー滑らせる意味が



あるのかな~~~はてなマーク



そのまま売ってもいいんじゃないかって思う



けどね~~~べーっだ!


でも・・・でも・・・そんなガチャガチャをスーツを



来たおじさんが買ってるって・・・・



想像すると・・・オモシロ過ぎる~あはは~~~


о(ж>▽<)y ☆バンバン


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ママリンとニャンズのドタバタ日記!


そうそうビックリマーク昨日のでっかいラブッチーなんだけど


見た目は我が家1でかいけれど・・・


毛がモフモフででかくみえるだけで体重は5.5キロと


そんなでもないのよね~~~べーっだ!


リーダーレオ君の方がずっしり重たいんだ~~にひひ



ママリンとニャンズのドタバタ日記!


チームサバトラの中でも比較的おとなしめの


息子タイガービックリマーク


いつもまりもママにむっついてる甘えん坊なんだけど


最近は寝る時ママリンにもぴったりくっついて


寝るようになったのよ~~~ひらめき電球


大好きだったトラ次郎にそっくりのモ~っとした


お顔でくっつかれると・・・可愛い~~っラブラブ!ラブラブ


ただね・・・問題が一つ・・・


タイガーはママリンの足の親指がなぜか大好きで


ベッドに入って寝ようとすると・・・親指を甘噛み


するの~~~っあせる


これが最初は甘噛みだから我慢もできるんだけど・・・


段々夢中になってきてマジ噛みするから痛いの


なんの~~っ叫び


確かにママリンの足の親指・・・びっくりするほど


ご立派なの・・・でもさ・・・オモチャじゃないんだから


マジ噛みするのはやめてくれ~~っあせる