母の日だ~~っ! | ママリンとワンニャンのドタバタ日記!

ママリンとワンニャンのドタバタ日記!

11ニャンズ&2ワンコとの賑やかでドタバタな毎日をアップしていきま~す!

おはようございますニコニコ



今日は母の日ですね~~~っブーケ1



ママリンはこれから義母の所へ小さな



カーネーションを届けに行ってきますビックリマーク



実母のちえこさんには4日の日に持って



行ったので今日は義母の好きなケンタッキー



を買って団地へ行ってきま~すビックリマーク



ママリンとニャンズのドタバタ日記!


ちえこさんと義母に買ったカーネーションは



こちら~ビックリマークピンクのカゴに入ったミニカーネーションビックリマーク



どちらも部屋に飾るからあまり大きな物より



小さめの方がいいからねべーっだ!



ママリンとニャンズのドタバタ日記!


3日に買ったので今日まで玄関で待機して



もらってたカーネーションさんなんだけど・・・



わかりますはてなマーク



ママリンとニャンズのドタバタ日記!


ボケボケだけどいつの間にかカエルさんが



住みついていたの~~~目




ママリンとニャンズのドタバタ日記!


せっかく居ついてくれたんだからママリン用に



買ったこちらのカゴなしカーネーションを



住みかにしてもらいましょう~ニコニコ



ママリンとニャンズのドタバタ日記!


数年前にニャン息子が母の日に贈ってくれた額ビックリマーク



この額を贈ってくれた時に「おふくろビックリマーク母の日の



プレゼントはこれが最後だ~っ」って言ってたけど・・・べーっだ!



あれからマジで何も来ないぞ・・・アハハ~~~っにひひ



「あなたが私の母で幸」 こんな風に思って



もらえてるならママリンの方が幸せさ~~ラブラブ



今も、これからもママリンの宝物で~~すクラッカー



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




ママリンとニャンズのドタバタ日記!


パパリンに捕まったまりもちゃんひらめき電球



ママリンとニャンズのドタバタ日記!

まりも:「離せ~~っむかっあたちもママなんだから何か



プレゼント欲しいんだニャ~ガルル~~ッむかっ



そうだよね~ビックリマーク我が家にもママがいるから今日は



皆で御馳走食べよう~~~ね~~っラブラブ