ミスマッチ?&スイーツよりも! | ママリンとワンニャンのドタバタ日記!

ママリンとワンニャンのドタバタ日記!

11ニャンズ&2ワンコとの賑やかでドタバタな毎日をアップしていきま~す!

おはようございますニコニコ


昨日の母の日はみなさん楽しく過ごせ


ましたか~~~はてなマーク


ママリンは義母にカーネーションを渡して


「とんでん」でランチを食べてから大好きな


イオンへ行ってちょっとアクセサリーの


お店でウインドショッピング音譜


パインとキィウィの生ジュースを飲んで


コーヒー豆を買って途中道の駅に寄って


いが饅頭買いましたよ~ニコニコ



ママリンとニャンズのドタバタ日記!


見た目はお赤飯のおにぎり~~っビックリマーク


ママリンとニャンズのドタバタ日記!



でも・・・中身はあんこの入ったお饅頭~~っひらめき電球


始めて食べた時はビックリだったわよ~~っ叫び


だいたいお饅頭になんでお赤飯がくっついてる


のか・・・いやいや・・・お赤飯の中に何でお饅頭


が入っているのか・・・いやいや・・・あれどっちだはてなマーク


ま~どっちでもいいけれどとにかくお赤飯にあんこ


は絶対にあり得な~~~いドクロ


でも・・・地元では大人気なのでちょっとだけ


おそるおそる食べてみた・・・・ン・・・!?


まじですか~~っ!! 美味しいじゃないの~ラブラブ


って10年くらい前に驚いたのよね~べーっだ!


そういえばいちご大福が出た時も・・・・


大福の中にいちごだなんてありえな~いって


思ったけれど・・・世の中にはミスマッチが


ナイスマッチになるってことがたくさんある


のよね~~~アハハ~~~~っにひひ


昼間に甘いもの食べたのに・・・

ママリンとニャンズのドタバタ日記!


夜にはケーキまで食べちゃった~~~っあせる


シャトレーゼでこのお母さんありがとうの言葉に


吸い寄せられて思わず買っちゃったんだ~~べーっだ!


チョココーティングの中身は生チョコムースで


フワフワ感がなかなか美味しい音譜


ミニマカロンが乗ってて下の赤いのはナッツなの


食紅で赤くしてあるのかなはてなマーク



ママリンとニャンズのドタバタ日記!


パパリンはこちらのショコラでしたよ~ニコニコ


母の日を理由にスイーツ食べすぎちゃった~あせる


気をつけないとね~~~あせる


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ママリンとニャンズのドタバタ日記!


ノア:「あたちはスイーツよりこうしてまったり


    お昼寝してるほうが幸せなんだニャ~ラブラブ


ニャンズは昨日はカリカリ食べちゃってたので


今日シーバを御馳走しま~~~す音譜