ちょっと楽~!&このポーズ! | ママリンとワンニャンのドタバタ日記!

ママリンとワンニャンのドタバタ日記!

11ニャンズ&2ワンコとの賑やかでドタバタな毎日をアップしていきま~す!

こんにちは~ニコニコ


今日はなぜか朝起きられなくてゆっくり朝寝を


しちゃいました~~~(;^ω^A


ランチを済ませてやっとブログタイムで~すべーっだ!


もうすぐお仕事に行く時間だと言うのに~にひひ


昨日は連休明けなのできっと急患が多くて


大変だろうとは予想していましたが・・・・


想像以上でした~~~~っ叫び


午後の時間は通常の人数の患者さんに各


時間帯に全部急患が突っ込まれていて


最後の時間なんて2人枠に倍の4人~ドクロ


午前中は電話の嵐で普段午前中に


揃えておく明日のカルテもできなかった


らしく午後担当のママリンが合間に揃え


なくちゃだったし、注文しておいたカルテや


処方箋まで届いちゃってたのでチェックと


収納までやらなくちゃだし~


本当に超忙しかったですぅ~~~っ叫び


でも元気に終わらせることができて良かった音譜


ちょっと体調良くなってきたかな~はてなマーク


今までだったらこんなに忙しいと終わってから


グッタリになっちゃうんだけどね


平気だったのよね~~~ひらめき電球


大好きな超新星の曲を聞きながらノリノリで


帰ってこれました~アハハ~~~っにひひ


今日も朝は起きられなかったけれど体調は


肩こり以外大丈夫なのでこれから頑張って


お仕事行ってきますね~ファイティン('-^*)/


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ママリンとニャンズのドタバタ日記!


このポーズが得意の優樹ビックリマーク


我が家のゴミ荒らし王で~す・・・それさえなければ


可愛いんだけどね~あはは~~っにひひ