実家へGO~! | ママリンとワンニャンのドタバタ日記!

ママリンとワンニャンのドタバタ日記!

11ニャンズ&2ワンコとの賑やかでドタバタな毎日をアップしていきま~す!

おはようございますニコニコ


昨日は夜のアップ&超短記事でごめんなさいね~べーっだ!


みなさんGWはどう過ごされましたか~はてなマーク


ママリンは予定していたお掃除をことごとく蹴っ飛ばし


怠けまくりのGWを過ごしました~~っ(;^ω^A


なんちゅーか・・・やる気が出なくてダメね~ガーン


でも・・・外玄関は綺麗に片づけて可愛いお花達で


賑やかになったのでとりあえずは良しとするか~べーっだ!


お掃除はこれから平日に頑張りましょう~ビックリマーク


4日の日は夕方から実家にお出かけしました~車


甥っ子の「あおっぴ」が小学生になったのでお祝い


を兼ねて1泊で飲み会ビールワインお酒音譜


ちえこさんから何時に来るんだコールが何回もきて


あおっぴがおじちゃんとゲームがやりたいって言って


るから~ってゲーム


そうかそうか~おじちゃんとゲームね・・・ン・・・はてなマーク


こら~あおっぴ~っビックリマークおばちゃんだってゲーム


楽しみにしてるのになんでおじちゃんだけなのさ~っむかっ


たしかにおばちゃんはちえこさんとあおっぴママと


飲み会の支度や後片づけでちょっとしかやれない


けれどおばちゃんもわすれちゃダメじゃんかひらめき電球


サンルームにテーブルを置いて焼き肉party音譜


ジャズのBGMが流れてステキだ~っラブラブ


弟君こんなステキな趣味があったんだひらめき電球


ママリンの大好きなスパークリングワインも


用意してくれていて感激だった~~~カクテルグラスクラッカー


食事の後はゲームタ~イム音譜


おばちゃんにもできる簡単なゲームにして


もらって大興奮DASH! 楽しいね~アハハ~音譜


10時半まで頑張って起きてたあおっぴが


寝てからは弟君・ちえこさん・パパリン・ママリン


の4人で話しが弾んでハイボールをガンガン


作ってくれるのでお酒も進み大騒ぎ~音譜


気がつけば夜中の2時半だ~~っあせる


楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうよね~ビックリマーク


お酒も入ってかなり眠いのに・・・ニャンズが


いなくてのんびり眠れるはずなのに・・・


なんか寂しくてなかなか寝付けないし


パパリンのイビキがうるせ~っむかっ


おうちでは別々の部屋で寝てるからね~べーっだ!


それでも時計を最後に見たのが3時半・・・


その後は睡魔に勝てずに寝に入ったみたいですぐぅぐぅ


目が覚めたのは携帯のアラーム携帯


もちろん超新星の大好きな「スーパースター音譜


普段はノリノリで起きるんだけど・・・お酒かなり


飲んだから・・・・まったく二日酔いはないけれど


寝不足とだるさでどよ~~んと身体が重たいガーン


誰ですか~ビックリマーク身体が重いのはお酒のせいじゃ


ないだろ~ってつっ込んだのは~~~っ目


全く毎度の事ですが実家とはいえ家族の誰より


ゆっくり寝ていたパパママリンべーっだ!


朝食を頂いてからパパリンはあおっぴとまた


ゲームゲーム


本当に楽しそうだわ~~~50のおじちゃんと


7歳の甥っ子・・・アハハ~~~っにひひ


ママリンはちえこさんの話し相手になってましたニコニコ


お昼近くになったのでそろそろ帰らなくちゃ~ビックリマーク


あおっぴ^またゲームやりに来るからね~~っ音譜



ママリンとニャンズのドタバタ日記!

そうそうビックリマーク実家の玄関にツバメさんが巣を作ったんだって~ビックリマーク


いいな~ビックリマークツバメさんが巣を作る家は栄えるって言うもんねひらめき電球


我が家は新築した時にツバメさんが巣を作り始めてとっても


喜んでいたんだけど・・・すぐ前が竹やぶでカラスさんがたくさん


いたのよね・・・危険を感じたツバメさんはス作りを途中でやめて


いなくなっちゃったの・・・悲しかった~~っしょぼん



ママリンとニャンズのドタバタ日記!

頑張って巣作りしているツバメさんラブラブ


可愛いね~~~~っラブラブ!


そのうち小さなヒナが黄色いお口を大きく開けて


てる姿が見れるだろうな~~~楽しみだ~っニコニコ



ママリンとニャンズのドタバタ日記!

見えるかな~はてなマーク 庭で遊ぶツバメさんひらめき電球


弟君が「ほらほらあの子がうちの子だよ~ラブラブ


あはは~しっかりうちの子になっちゃってる~にひひ


ネットで調べたらツバメの赤ちゃんは「ジャ~ジャ~」って


鳴くんだって弟君が言ってたビックリマーク


なんだか可愛くてたまらないみたいアハハ~~~にひひ


ツバメ君ビックリマーク無事に子育て頑張って可愛いヒナを見せて


ちょうだいね~~~ラブラブ


今回も大変お世話になりました~~~っクラッカー


とっても楽しかったよ~~~っ音譜


また是非・是非機会を作って呼んでよね~弟君ニコニコチョキ



ママリンとニャンズのドタバタ日記!

おうちに帰ってきたらママリンのお膝に乗ろうと集まる


ニャンズを素早く追い越し、1番乗りで甘えるリーダー


レオ君ニコニコ


リーダーだけど1番の甘えん坊さんだからね~~にひひ


レオ君:「僕を置いてどこに行ってたの~~っしょぼん


ごねんねレオ君ビックリマーク弟君の所に行って来たんだよん音譜


そんなに寂しかったなら今度行くときは一緒に行こう


か~~っひらめき電球


多分今頃弟君が「やめれ~~~っママリン家の


ニャン怪獣は破壊王だから絶対にダメ~っあせる」って


叫んでるよきっとアハハо(ж>▽<)y ☆バンバン