どうするか!&ラブラブな二人! | ママリンとワンニャンのドタバタ日記!

ママリンとワンニャンのドタバタ日記!

11ニャンズ&2ワンコとの賑やかでドタバタな毎日をアップしていきま~す!

おはようございますニコニコ


昨日は一日ママリンは家から出ずにちょっと


玄関のお掃除して、洗濯して、トイレ掃除して


チェストの分厚い冬ものしまって~っビックリマーク


そんなに進まなかったけれど少しだけ片付け


しました~~~っべーっだ!


今日こそはリビングの掃除頑張るぞって


思いながらも・・・明日予定しているベランダ掃除


のためのデッキブラシやベランダフェンス


修理グッズも今日買いに行っちゃえば明日朝から


ベランダが片づけられるな~って思ってみたり・・・


またまた得意な洗濯終わるまでに決めようビックリマーク


市内で全部済むなら悩むこともないんだけど


ベランダのフェンスに使うガーデン用100円


グッズが大田のダイソーまで行かないとない


のよね~~~っガーン


だからこそ今日行っちゃえば明日半日潰さずに


掃除ができるな~~~ビックリマーク


思い切って行ってきちゃうか~~っ車


昔は思い立ったら即行動だったのに・・・


なんでだかお尻が重い今日この頃・・・


お尻が重いのは昨日・今日に始まった事じゃ


ないわね~~~アハハ~~~っにひひ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





ママリンとニャンズのドタバタ日記!




あ~ん久々にレオ君とルナちゃんのラブラブな


シーン見られたよ~~~っラブラブ!


もうルナちゃんたら甘えちゃって~~~~っべーっだ!


ルナは本当にレオ君一途だもんね~~ラブラブ


大好きで大好きでたまらないんだもんね~~ラブラブ


本当にレオ君命のルナは可愛いね~~っキスマーククラッカー



ママリンとニャンズのドタバタ日記!


えっと・・・・ルナちゃん・・・レオ君を見つめる目と


ママリンを見る目が違いすぎる気がするんですけど・・・あせる


画像をでかいサイズのままアップしちゃってブログ上で


縮小したからなんか変な写真になっちゃって・・・・


レオ君・・・思いきり変顔になってますけど~~~~ひらめき電球


アハハ~~~~~~~っо(ж>▽<)y ☆


・・・・いえいえ・・・あなたのダーリンはイケメン


ですよ~ルナちゃん・・・睨まないで~~っべーっだ!