あちかった~!&おどき~っ! | ママリンとワンニャンのドタバタ日記!

ママリンとワンニャンのドタバタ日記!

11ニャンズ&2ワンコとの賑やかでドタバタな毎日をアップしていきま~す!

おはようございますニコニコ


あっという間にもう5月です~~ひらめき電球


毎年何もしないままどんどん月日が流れちゃって


今年も、もう5カ月よ~~っあせる


先月扁桃腺が腫れて中断していたウォーキング


今日から再開します走る人


頑張らなくちゃ~~~ビックリマーク


昨日は午後からお仕事だったんだけど・・・


なんだか顔だけ暑くて暑くて・・・暖房がついてる


わけじゃないけれど色々な機器の熱がこもって


診察室が暑いのなんの・・・


まだ花粉もあるから窓を開けるわけにもいかず


しんどかったわ~~~っガーン


これからクーラーつけるまでの間・・・マジで


しんどいな~・・・・てか毎年クーラーが受付


のとこまで届かなくて暑いのに今年は節電で


温度上げられちゃったら・・・・のぼせて鼻血


だすかも~~~~っ叫び


今からヒエヒエ対策考えなくちゃだな~~ビックリマーク


なんかね・・・気がついた人もいるだろうけれど


文字濃くしたのビックリマークスキンのデザイン変えたら


文字がとっても薄くて・・・・書いてる自分が読み


ずらいから~~~あせる


視力0.2と0.15なのにメガネに慣れないので


まだ車の運転以外裸眼で悪あがきしているのねべーっだ!


おバカさんよね~~~ビックリマークメガネしなくちゃいつまで


経っても慣れないのに・・・どうしても自分の目で


何でも見ちゃう・・・ずっと2.0の視力を誇っていた


ママリンなので自分の視力がこんなに落ちたのに


順応できないんだよね~~~ドクロ


メガネすれば良く見えるのに・・・メガネした方が


疲れないんだから・・・ちゃんとしようよママリンメガネ


今日はパパリンがちょっとおうちでお仕事するから


リビングのお掃除は延期して内玄関やトイレ掃除


頑張るぞっとファイト~ニコニコチョキ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ママリンとニャンズのドタバタ日記!


まだこたつをしていた時にママリンのお膝でまったり


していたノアちゃんのあんよビックリマーク



ママリンとニャンズのドタバタ日記!


ピヤっと開いていて可愛いでしょう~~~アハハ~にひひ



ママリンとニャンズのドタバタ日記!


散々段ボールを食いちぎって散らかして疲れちゃった


ちっちの開きビックリマークアハハ~~~っо(ж>▽<)y ☆


これからお掃除だから・・・おどき~~~っビックリマーク