焦った~!&癒される! | ママリンとワンニャンのドタバタ日記!

ママリンとワンニャンのドタバタ日記!

11ニャンズ&2ワンコとの賑やかでドタバタな毎日をアップしていきま~す!

おはようございますニコニコ


昨日は結局デッキブラシetc・・・買いに


行っちゃいました~~~車


今日は朝からベランダ掃除を始めてシャワーで


ガシガシ水洗いをする予定だったから・・・


でもお天気が悪いのよね~~~ガーン


ベランダ掃除はお天気悪いと水洗いができない


のでこりゃ~延期するしかないな~~~ドクロ


今日はランチしたらリビング掃除の残りでもやるかひらめき電球


昨日は太田までドライブだったので大好きな


「超新星」のCDを録音しようと思いエンジンを


かけてナビを開けてCDを入れたら・・・


ン・・・はてなマークいつもはす~っと飲み込んでくれるのに


途中で止まってしまって入っていかない・・・


車の中が暑くなってるから機会も動きが鈍い


のか~~~なんて思いながらCDをちょっと手で


押して入れてみたのビックリマーク


普通ならCDが入ればナビの画面は自然に元に


戻るのに・・・・あれ・・・戻らない・・・・


どした・・・はてなマークちょっと・・・もしもし~~~っビックリマーク


こうなるともうどこを触ってもビクともしなくて・・・


ヤバい・・・・壊したか・・・叫び


もしかして車を走らせてるうちに動きだだすかもひらめき電球


なんて期待もむなしく・・・太田まで音楽聞くことも


ナビをみることもできずに着いちゃった~~っあせる


しかたがないのでパパリンにメールで事情を


説明してからダイソーで買い物ビックリマーク


必要なものを物色しながらも頭の中はナビの


事がグルグルしてる・・・もし壊れちゃって


買い直しになっちゃったら・・・10数万円が飛ぶ・・・


それに今まで頑張って録音したお気に入りの曲も


なくなっちゃう・・・・ヤダよ~~~何とかしなくちゃ・・・あせる


不安でいっぱいのママリンの目に飛び込んできた


のは目 


精密機器用修理セットビックリマーク 小さなドライバーセットに


長めで細めのピンセットが付いてるひらめき電球


このピンセットを使えばCDを引っ張りだせるかもひらめき電球


普通のピンセットは固くて幅も厚みもあるから


使えないけれどこのピンセットは細めで長めで


柔らかいので指で押すとフラット状態になってくれる


ので何とか狭いスペースに滑り込んでくれるんじゃ


ないかな~~~~ビックリマーク


CDが取り出せれば治る気がする~~~グッド!


パパリンには「無理に触るとなおさら壊すから


そのままにしておいて」とメールが返ってきたけど・・・


帰りのドライブも音楽聞けないなんて地獄だし叫び


買い物もそこそこに車に戻ってエンジンをかけ


そっとピンセットを入れてみると・・・


お~入るっビックリマーク良かった~~~って思ったのも


つかの間・・・入ったけれどピンセットが柔らか


すぎてCDをつかんで引っ張りだせないジョ~っあせる


焦るママリンはCDを傷つけないように気をつけ


ながら数回引っ張り出そうと頑張ってた時に


何かがカチっと音を立てたのビックリマーク


はてなマークと思った瞬間ナビが元に戻っていきなり曲が


流れ始めて録音も開始ひらめき電球


もしかして治ったかひらめき電球


どうやらCDがしっかりロックされるまで入ってなかった


みたいね~~~べーっだ!


ピンセットでガシガシしててCDが中で動き正常な


場所に収まって起動したのねビックリマーク


とにかく治って良かったよ~~~~っクラッカー


帰りは超新星の曲を聞きながらノリノリで帰って


これました~~~~音譜


機械類が苦手なママリンなので・・・壊れたかと


焦ったわ~~~っあせる


ドライブはK-POPが聞けないとダメさ~~にひひ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ママリンとニャンズのドタバタ日記!


昨日のテレビでジョーロに手を添えてお水を


飲む可愛い猫ちゃんを見て笑っちゃった~にひひ



ママリンとニャンズのドタバタ日記!


お馬さんの背中に乗ってるヤギさんも可愛かった~~ラブラブ


白ヤギさんは何回か挑戦したけれど見事に失敗


してましたね~~~アハハ~~っにひひ


動物って本当に可愛くて癒されますな~~っラブラブ!



ママリンとニャンズのドタバタ日記!


我が家のニャンズにも癒されてますよ~~~っラブラブ


パパリンに抱っこしてまったりしてるチッチひらめき電球


こんなひと時が幸せ感じるのよね~~~エヘヘニコニコ