目標設定するときのポイント | 矢沢れいきち@LOVENUSエグゼクティブ受付係

矢沢れいきち@LOVENUSエグゼクティブ受付係

矢沢れいきち@LOVENUSエグゼクティブ受付係。SNSを活用したインフルエンサーマーケティングの解説・指導。女性インフルエンサーの育成。性と美を表現したアート作品の創作。など

月収100万円ぐらい欲しい人は

月収100万円を目標にしてしまいがちです

 

 

月収100万円という目標に向けて

色々と挑戦していくので

壁にもぶつかるし失敗もします

 

 

月収50万円にはなっても

目標の月収100万円に届かず

目標を到達できずに終わります

 

 

ここで

視野を広げて考えてみましょう

 

 

今現在すでに

月収100万円を達成してる人は

月収いくらを目標にしていて

どんなことに挑戦してるのでしょうか?

 

 

月収300万円

月収500万円

月収1000万円

 

 

今よりも上を目指してるはずです


 

月収1000万円を目標にして

色々と挑戦してる人が

壁にぶつかって失敗して

月収100万円なら



月収100万円にするためには

月収1000万円を目標にして

 

 

月収1000万円を目指してる仲間と一緒に

色々と挑戦していくべきですね

 

 

どんな結果が出るか?

というのは

 

 

どんなことに挑戦するか?

どんなことを始めるか?

で決まります

 

 

挑戦していないことは

結果も出ません

 


新しいことに挑戦するのだから

壁にもぶつかりますし失敗もします

 

 

どんなことを始めたとしても

壁にぶつかって失敗するわけですから


 

目標を高く設定しておいて

高い目標に向けて挑戦していく方が良いわけです

 

 

月収1億円を目標にして

月収1億円に挑戦してる人は

視野も広いですし

仲間も多いですし

勉強してることが違います

 

 

目標設定が高い人と

同じ環境に身を置くことで

自分に足りないものが見えてきます

 

 

仲間を選ぶポイント


月収100万円を目標にしてる人は

月収100万円にならない環境にいて

月収100万円になってないから

月収100万円が目標なんです

 

 

自分の目標が月収100万円

友達の目標も月収100万円

 

 

自分も友達も

月収100万円にならない環境にいて

月収100万円になってないから

月収100万円が目標なんです

  

 

その友達と同じ環境にいて

その友達と協力しても

月収100万円にならないですね

 

 

その友達と一緒に

月収100万円を達成していて

月収1000万円を目標にしてる人と

同じ環境に行くことで

自分たちに足りないものが見えてきます

 

 

自分に足りないものは何なのか?

 

 

それがわからないことには

何に挑戦すれば良いのかもわからないので

壁にぶつかる前に辞めてしまいます

 


目標設定するときのポイントは

国内No.1、世界No.1にすることです

 

 

それだけで

視野も広がりますし

行動力も上がります

 

 

No.1になるために必要な

知識も技術も経験も仲間も

どんどん増えていきます

  

 

たとえ失敗して

No.1になれなかったとしても

 

 

トップレベルの

知識と技術と経験と仲間が残るので

また新しいことに挑戦できます

{69F11A6D-19D7-427F-B967-0C42F8C153B7}