すうが生まれても | 本当のこと。 ダンマ・ディンニャ(木村里恵)

本当のこと。 ダンマ・ディンニャ(木村里恵)

「あなたはどんな時も最高に輝いている」ことをお伝えするためのブログ。「一人ひとりが自分を許し、本来の自分になることで、世界中が平和になる。」と信じて、「出産に向けて想いを馳せる女性」を対象にした合宿やセミナーを行っている。

おなかの赤ちゃんとのおしゃべり③


「すうが生まれても


   お母さんのすることは


   変わらないよ。


   お母さんは


   お父さんと仲良くして


   幸せでいることを


   一番大切にしていくんだよ。


   すうは


   そのサポートくらいに


   考えていてくれたらいいから。


   自分の人生は


   自分でするから


   何も心配いらないよ。」



うちのナノミストサウナで。



すうっていうのは

おなかの中にいる間の

赤ちゃんの呼び名。



そう言えば結婚する前に

2人で榛名神社の前で

言われたことを思い出した。


これから起こることのすべて

これからふたりがやっていくことのすべては

そのことをすることや

成し遂げることが重要なわけじゃない。


そのひとつひとつを経験することを通して

ふたりの愛がどう深まっていくのか

そのためにすべては起きてる。


世界の平和は

2人が幸せであること


そのことと

同時に今起きている。


そのことだけで

世界を変えていくことができるよ。


試してごらん。


って。


千日行

「毎瞬じぶんであり続けること」

223/1000