思い出したこと | 人中短縮と口角挙上の美容整形ブログ

人中短縮と口角挙上の美容整形ブログ

小さい頃から鼻の下が長い事がコンプレックスでしたが、美容整形することを決心しました。
私自身、人中短縮って探しても美容整形モニター以外の情報がほとんど出てこなくて困りました。
同じ悩みを抱えてる人の力になれればと思っています。

1つの記事にするほどではない程度の思い出したことはここに箇条書きに書いていきたいと思います。


※思い出したら追記していきます。




・カウンセリングの時にネットで筋肉の処置をすると後戻りが少なくなるので、それはやってくれますか?と質問したら、またその話かぁーって感じの態度を取られて、意味がないので?うちではやりませんと断言されました。

それをしなくても戻らないからとのこと。

真偽は不明。



・当たり前だけど唇が上下くっつかないとストローが使えないので吸えない。

でも、本当に困ったら舌を上顎に押し当てるようにしてそこにストローを挟むと口が閉じなくても人前でもストローが使えます。