ダウンタイムの言い訳について | 人中短縮と口角挙上の美容整形ブログ

人中短縮と口角挙上の美容整形ブログ

小さい頃から鼻の下が長い事がコンプレックスでしたが、美容整形することを決心しました。
私自身、人中短縮って探しても美容整形モニター以外の情報がほとんど出てこなくて困りました。
同じ悩みを抱えてる人の力になれればと思っています。

当時の私はヒアルロン酸の注射を唇に打ったら合わなくてアレルギーを起こしてしまった。

そのせいで腫れているし口角炎が出きてしまった。

と言い訳をしていました。

会う人全てに同じ言い訳をしていました。



みんな疑う理由もないので信じていました。


1人だけ、ヒアルロン酸でもアレルギー起こすんだねーと言ってきた子がいてドキッとしましたが、

そうみたい💦と答えたら、それ以上の追求はありませんでした。


アレルギーは花粉症が重なったからかも💦と答えた人が1人くらいいた気がします。




ちなみに口がほとんど開かないことも、全て口角炎が痛いせいにしていました。


大きく開けると口角が痛いから口が開けられないと言っていました。


何か言い訳の参考になれば。笑



でもみんな、

まさか整形してるとは思わないみたいです。

しかも口元。


鼻の下や口角を整形するって一般的ではないので考えが及ばないのかもしれません。


目元が腫れていたり鼻筋が高くなっていたら、

おや?と思われていたのかもしれませんね。