お久しぶりです。2021.3.11 | 人中短縮と口角挙上の美容整形ブログ

人中短縮と口角挙上の美容整形ブログ

小さい頃から鼻の下が長い事がコンプレックスでしたが、美容整形することを決心しました。
私自身、人中短縮って探しても美容整形モニター以外の情報がほとんど出てこなくて困りました。
同じ悩みを抱えてる人の力になれればと思っています。

ずっと放置していてすみません。


施術を受けた病院にも、周りにも誰にもバレたくなくて(鼻の下の長さを悩んでいるとすら思われたくなかったので)投稿にタイムラグを出そうと思って写真を撮りためていたら、携帯が壊れてしまいそのままブログからも離れてしまいました。


こんなずっと放置しているブログにもかかわらず今でも見ていただけること、メッセージがたくさんきていることを今知り、当時のこと今答えられることを出来るだけこたえられたらと思っています。


私が書いていた当時は、毎日数人しか見てくれている人がいなかったので本当に驚きです。



メッセージをみると、病院名や先生の名前の質問がとても多いですね。

手術前の私も絶対知りたかったと思います。


当時は身バレを防ぐ目的、広告やステマと思われたくない気持ち、病院に迷惑がかかるのを恐れてなどの理由から公表するのを控えていましたが、もう5年も経ち、ある方のメッセージからまたブログに戻ってくることが出来たこと、今でも必要としている人がいるならと、公表しようかなと思っています。

でもしないかもしれない。

臆病ですみません。