久しぶりです。 | 人中短縮と口角挙上の美容整形ブログ

人中短縮と口角挙上の美容整形ブログ

小さい頃から鼻の下が長い事がコンプレックスでしたが、美容整形することを決心しました。
私自身、人中短縮って探しても美容整形モニター以外の情報がほとんど出てこなくて困りました。
同じ悩みを抱えてる人の力になれればと思っています。

更新してない間、たくさんの方にメッセージやコメントをいただきました。

更新を楽しみに待ってくださる方や、体調を心配してくださる方、ブログのおかげで整形する勇気をもらったと言ってくださる方までいました。

とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

きちんと返事書かせていただきます。


ブログを更新しなかったのは、元々筆不精だったことと、比較画像を載せた所で個人的に満足してしまったことが理由ですので、私はとても元気です。


更新してない間も、個人的に記録用の写真は撮っていたので少しずつ写真載せていきたいと思います。

もう少しだけ待っていてください。