術前、術後2週間比較 | 人中短縮と口角挙上の美容整形ブログ

人中短縮と口角挙上の美容整形ブログ

小さい頃から鼻の下が長い事がコンプレックスでしたが、美容整形することを決心しました。
私自身、人中短縮って探しても美容整形モニター以外の情報がほとんど出てこなくて困りました。
同じ悩みを抱えてる人の力になれればと思っています。

鼻の下や口角の傷跡、
何よりもぱっと見のブサイクさが先に来てしまって、

自分が整形して可愛くなった実感はありません。


いや、今のところ可愛くなるどころがブタゴリラなブサイクになっています。


でも、そのブタゴリラもピークは超えたと思っています。

そして、周りはあまり私のブタゴリラを気にしていません。


鼻の下が短くなったことも一度も指摘されていません。


私としても鏡を見て、短くなったなーとあまり実感がありません。

それより、ブサイクになったなーの感情の方が強いからだと思います。

まだ自分の顔を見慣れません。

朝起きて、鏡を見て、うわーブサイクって思ってます笑



手術前にメジャーで鼻の下の長さをはかっていたのを覚えていますか?


あれ、またやってみました。

みなさんにもわかりやすいように比較写真載せますね。

まだ術後2週間だけど。

分かりやすいのでまた今度1ヶ月目位ではかってのせます。



美容整形外科病院の症例写真みたい笑











術前(21ミリ)

{12FB1326-C16A-4DA0-AB91-643164F82204}
















術後(13ミリ)

{BE2447F4-76B1-4939-A894-A9E5F3DC2AE4}




おおー!!

確かにみじかくなってました!!

と、同時に鼻の穴も目立つようになりました。


でも、2週間でこれだけ傷跡目立たなくなるなら、私は人中短縮の手術を傷跡だけで悩んでいる人にはお勧めしたいです。


口角は傷跡がまだまだすごく残っているので、私自身が傷跡が治りやすい体質とかではないと思います。

同じ先生が、鼻も口も手術しているので技術の違いでもなく、基本的に口角は傷が残りやすいのかなと思っています。

鼻がこれだけ綺麗になっているので、手術が下手だったとも思っていません。

私が傷跡がほとんど目立たない鼻の下でも、傷跡に悩んでいる人がいることも知っています。



結論としては、今のところですが、人中短縮は悩んでいるならやった方がいいと思います。


口角挙上はかなり悩んでいる以外はお勧めしません。

私みたいにオプション感覚で追加するのはやめた方がいいと思います。


人中短縮した後でも十分できる手術です。





こんな写真も作ってみました!


{40C7790D-A22F-4042-8BF2-871805C0FDC4}


できるだけ写真の大きさ配置など合わせています。

鼻の穴が大きいのが本当よく分かる笑

鼻の下を切ったのは5ミリだから、唇がぷっくりして余計に鼻の下が短く見えているんですね。