15日目 | 人中短縮と口角挙上の美容整形ブログ

人中短縮と口角挙上の美容整形ブログ

小さい頃から鼻の下が長い事がコンプレックスでしたが、美容整形することを決心しました。
私自身、人中短縮って探しても美容整形モニター以外の情報がほとんど出てこなくて困りました。
同じ悩みを抱えてる人の力になれればと思っています。

鼻の下の傷に関しては全く気にしなくなりなした。

気にする人は気になるのかもしれないけど、私はもう気になりません。

でも、鼻の形はブサイクなままなのでまだまだ時間はかかりそうです。

口角の傷さえなければ!と思います。

口角に対して手術したことに後悔してきました。

もともと口角挙上手術はやるか悩んでたし、困っていたわけでもないので。

そこまでの効果があったかと言われると。

うーん。悩む。

鼻の下はずっとやりたかった手術だし、結果短くなったから、仮にこれで傷跡が残っても我慢できたし受け入れてた。

でも、口角の傷が予想外すぎる。

早くよくなれ!

早くテープ外したい。


余談ですが、カラオケに久しぶりに行きました。
大きな口を開けるとピキッとツッパリ感ありますが、問題なく歌って楽しんできました。








{D21079C2-91D5-4053-9064-A674CDE1F796}






{35A3A8D5-82FF-4FCE-834A-49FF77679A94}





{3FA170FB-D114-443F-B6F1-34D34ED129FF}






{58D7424C-6D95-4D4D-9878-415C75CF0D82}





{23C37F7B-43FA-4140-8186-5C9520A8D087}



予告

術前術後を比較したすごい面白い写真作ったので今日中にまたアップします。

鼻の下の長さをメジャーではかった写真のせます。