14日目 | 人中短縮と口角挙上の美容整形ブログ

人中短縮と口角挙上の美容整形ブログ

小さい頃から鼻の下が長い事がコンプレックスでしたが、美容整形することを決心しました。
私自身、人中短縮って探しても美容整形モニター以外の情報がほとんど出てこなくて困りました。
同じ悩みを抱えてる人の力になれればと思っています。

未だに鼻の下は突然ピキッと痛むことがあります。

1日1回位の頻度なので無視してますけど。

今日は割と仲のいい男友達が仕事の都合で家の近くに来たので近所でご飯食べに行きました。

彼氏以外の男の人に会うのは初めてです。

もちろん、アレルギーの言い訳&口角はテープの完全装備です。

男友達の感想としては、口角がキュッと上がって可愛いでした。

少しオタクな友達なので、こういうアヒル口見たいのがすごい好きみたいです。

偏見はないです。

傷跡が残りそうで後悔ばかりの口角挙上でしたが、初めてやってよかったと少しだけ思えました。


なんだかもう、ブサイクで自分からしたら顔が全然違うんだけど、周りが気づかなさすぎて、人に会うことの抵抗がなくなりました。

女の人なんてアイプチやカラコン、つけまつげやメイクでもすごく変わるからその程度にしか思わないのかもしれない。

笑った顔が前と明らかに別人なのでそれだけすごく気になります。

鼻の横にしこりみたいのがあって笑った時に鼻の横が不自然に盛り上がるし、唇も上がらないし口も開かないしで、かなりブサイク。

でも口角だったり、鼻の下や小鼻の少し外側にあるしこりは少しずつ小さくなってるので、このまま様子を見ていきたいと思います。





寝る時のテーピングの様子
{0CD6296F-B307-4E69-9934-A82908EACBE4}








まだまだ口はポカンです。


{38238824-E4AA-4CBF-A088-592163B981FB}




{6D3596F2-4D76-41FF-97BE-BD2ADEC8DF05}





{550CE0FE-471A-4C0D-835B-DF0CF490261F}




鼻の穴が特にブサイク。

{2B71B3FB-DF43-4371-AFFE-1E8A0BCEEDA7}