鼻の下を短くする整形手術⑤ | 人中短縮と口角挙上の美容整形ブログ

人中短縮と口角挙上の美容整形ブログ

小さい頃から鼻の下が長い事がコンプレックスでしたが、美容整形することを決心しました。
私自身、人中短縮って探しても美容整形モニター以外の情報がほとんど出てこなくて困りました。
同じ悩みを抱えてる人の力になれればと思っています。

お昼休みに、人中短縮について色々検索してたらこんなの見つけました!

私の知らなかった方法です!


唇の裏のヒダや筋肉?を切ることで鼻の下が短くなってしかも、唇がアヒル口っぽくなるらしい。


傷跡も残らない。


私みたいな人中スーパーロングさんには効果がなさそうだけど、短くしたくてでも傷跡気にしてる人だったら候補の1つに加えてみてもいいのかなとおもいました。



詳しくはこちらをご覧ください。