12日目その2 | 人中短縮と口角挙上の美容整形ブログ

人中短縮と口角挙上の美容整形ブログ

小さい頃から鼻の下が長い事がコンプレックスでしたが、美容整形することを決心しました。
私自身、人中短縮って探しても美容整形モニター以外の情報がほとんど出てこなくて困りました。
同じ悩みを抱えてる人の力になれればと思っています。

今回は色々な表情などの写真を載せていきたいと思います。


まず笑った顔。
前は鼻の下が長いながらも、笑えば短くなっていたんですよ。

口閉じて笑うと長さが気持ち悪いから口閉じて笑ったことはないです。

口開けて笑えば1センチ位になっていたんですよ。

それが今はほとんど、ほとんど変わらないです。

だから、笑った状態だけで言えば手術前の方が鼻の下が短いことになります。

口角の上がり方が違うのは多分もともとです。


正面から撮ったと思ったけどこの写真少しななめですね。

なんか歯並び悪く見える。


ちなみにこれ全力で笑ってます。

全力で笑って口がこれしか開きませんし、唇もこれしか持ち上がりません。

ただ、口角はさすがに上がっています。

口角にも全体にもつっぱる感じや痛みもあります。



術後の腫れが全体的にあって法令線消えてます。

思わぬ効果ですが、腫れが引いたらまた出てくるんだろうな。

{42BE54F2-937E-40BC-9ED3-E59CB8DDDCD9}








次に口閉じてる写真です。

上唇を下に下げられないので、下唇を通常より 上にあげて口を閉じています。

その結果、頑張って閉じるとアゴに梅干しみたいなシワがよります。

頑張らないと閉じませんが、そんなにいつも頑張っていられないのでいつも少しだけ口空いてます。
ポカンとしてます。



{26626F8D-0804-45CE-A28F-7C39EA920290}




口は時間がたてば自然と閉じるようになるって言ってたけど、それって鼻の下が伸びるってことなんじゃないの??

と少し怖いです。



鼻の下は短くなりましたがまだ、元の顔のが可愛かったです。

笑顔が気持ち悪いのは女性としてどうなのかと思います。悲しい。

早くよくなれ。