12日目 | 人中短縮と口角挙上の美容整形ブログ

人中短縮と口角挙上の美容整形ブログ

小さい頃から鼻の下が長い事がコンプレックスでしたが、美容整形することを決心しました。
私自身、人中短縮って探しても美容整形モニター以外の情報がほとんど出てこなくて困りました。
同じ悩みを抱えてる人の力になれればと思っています。

人中短縮手術と口角挙上手術して12日目です。

彼氏も仕事場も顔見せてしまってからは気が楽です。

でも、明日は整形ぶりに女友達と4人で女子会なんです。

新たな関門!

1人は頻繁に会うけど後の2人は半年に一度くらいしか会わないからきっと大丈夫!

彼氏と職場を簡単に通過してから気が大きくなってるのかもしれません。

あとは、鼻の傷が本当にわからない。

いや、分かるし傷あるんだけど、私だったらわからないなって思えるレベルだからこんなに堂々としてられると思う。

もし、まじまじと見られても大丈夫だろうと思える。


口元は、テープ貼ってるし、腫れはアレルギーで通せると思うし。

死角なし!!


あとは普通に考えて、
アレルギーで腫れたとか、口角荒れたって言って、それを

まさか美容整形したんじゃ、、、

なんて疑うような友達はいないなとおもいました。


私も友達の口元腫れてても、

可哀想に早く良くなるといいね。

と思うし、整形だとは考えもしないもん。




最近は口元テープありの写真ばかりだったので今日は何にもつけていない状態の写真をアップします。





{C88C0495-A2E1-434C-99B0-B5B8003D7DFF}



{5478A05D-BE1C-4E6A-9AA2-11919D4D959E}




{26C1B1E9-8D99-4E0D-971C-6EFBC93414F2}




{13F39E62-DDEB-41EF-A6BF-6C3F1DD0BD15}




{58BD7228-9410-441E-BA48-8DB71CC25368}




{B8D29FF1-D07D-4CB1-B3D0-3E9801A89638}





マイクロポアテープ荒れしました。

ちょっと口角の傷から離れたところ赤くなってるのはそのせいです。

写真よりももっと傷は目立つ状態です。

写真補正されてます。

特に口元の口角の傷はもっと傷!!って感じになってます。


あと、笑った顔がすごくブサイクです。
口角も唇も上がらない。


次回は笑った状態の写真も撮ったのでそれ載せますね。
あと、口が閉じにくくて無理やり閉じると顎にシワが寄るのでそのシワの写真も載せます。

お楽しみにー笑