11日目 | 人中短縮と口角挙上の美容整形ブログ

人中短縮と口角挙上の美容整形ブログ

小さい頃から鼻の下が長い事がコンプレックスでしたが、美容整形することを決心しました。
私自身、人中短縮って探しても美容整形モニター以外の情報がほとんど出てこなくて困りました。
同じ悩みを抱えてる人の力になれればと思っています。

月曜日です。
今日からはお休みなく普通にお仕事です。

糸も取れたので、うっかりマスクを外しても安心。

彼氏と会った反応で自信をつけたので、会社の人たちの前でも普通に外してランチしてみました。

でも、前情報としてアレルギーで腫れた話と口角炎の話はしました。

小さな職場で、あまり人に干渉してこない人間関係なので歳の近い女の子1人だけやり過ごせばいけると思っていました。

その子もいい意味で、ぽやんとしてるので気づかないと思います。
わたしがスッピンで行った時も、言うまでスッピンと分かっていませんでしたし。

あんまり人のことを見ていない?ことが今回は良い方向に働いてくれています。


職場での反応も、


口角痛そう。

そう言えば唇も腫れてるね。


だけでした。


あれあれ?
やっぱり世の中はわたしが思っているほど変化に敏感ではないのでしょうか。


自分から見てみれば別人のようなんですけどね。

別人のようにブサイクなのに、これで前と変わらないと言われると、前からこんなにブサイクだと思われていたのかとショックな気持ちもあります。


そんな今日の写真です。

傷口をカバーしようとたくさんテープを貼って職場に行ったら、お昼の時に口が開かなくてテープに食事ついてベトベトになるし、替えのテープ持ってきてないから剥がせないしで散々でした。

明日は控えめに貼ろう。

このテープのインパクトのせいで整形に目がいかなかったのかも笑

{6615FCA3-EADB-41C3-82FE-50C0861BE6B5}