10日目夜 | 人中短縮と口角挙上の美容整形ブログ

人中短縮と口角挙上の美容整形ブログ

小さい頃から鼻の下が長い事がコンプレックスでしたが、美容整形することを決心しました。
私自身、人中短縮って探しても美容整形モニター以外の情報がほとんど出てこなくて困りました。
同じ悩みを抱えてる人の力になれればと思っています。

デートから帰ってきました。

会った瞬間にマスク状態で言われた言葉は、メイクばっちりだね。でした。

久しぶりのメイクで気合いが入ったのかもしれません。楽しかったし。
確かにアイメイク濃いかも。


今日、彼の家の近くでイベントがあって、前からそれに行きたいねと話していたので、本当はまだ会いたくなかったのですが、危険をおかしてデートすることになったのでした。


屋台のような所で食べ物を買って、
テーブルに座って、マスクを取るドキドキ。

すごいブサイクだから、

一瞬で嫌いになられてしまうレベルかも、

鼻と唇が大きく腫れてるの、

本当にブサイク、

口もほとんど開かないの

とすごくすごく念を押しました。



ドキドキ



彼氏の反応

言うほど変わんないよ。



えっ!!

どこが変わらない??


明らかにブサイクになってるじゃん!!!!



でも、それならそれでいいや。

と、一瞬で気持ちは楽になり、

心もオープン♫


彼は口角炎をすごく心配してくれました。


夜はもんじゃ焼き食べました。
これは口を大きく開けなくても食べられるからオススメの食べ物です。


彼の家に泊まって帰りました。
スッピンもデビュー。

スッピン見せても、変わらないよと言っていたので、彼の目は節穴なんだと思いますが、それでもいいのです。

寝る時、口角だけはテープ貼りましたが、鼻の下はそのままスッピンです。

なーんにも気づかれませんでした。

傷跡赤かったけどね。



メイクした状態の写真。

写真撮ったのが家に帰ってきてからだからメイクボロボロですいません。




{DB10960F-D097-4001-983C-4F981BFA605D}





{6FAA61AE-0B27-4263-A5EE-826AC2AA96A5}



{D4EBA483-A9B7-413A-8105-0E4E2024D6D5}