抜糸後の色々 | 人中短縮と口角挙上の美容整形ブログ

人中短縮と口角挙上の美容整形ブログ

小さい頃から鼻の下が長い事がコンプレックスでしたが、美容整形することを決心しました。
私自身、人中短縮って探しても美容整形モニター以外の情報がほとんど出てこなくて困りました。
同じ悩みを抱えてる人の力になれればと思っています。

抜糸後に気づいたこと書きます。

抜糸した時に口角の柔らかいかさぶたをゴシゴシして全部取られたのがいまだに納得いかない。

痛かったし。ヒリヒリするし。

なんとなくピンクのツルッとした感じになって、ケロイド状に傷跡が残りそうだなって予感がしてます。

抜糸前は鼻の下よりも目立たないと思ったのに。



鼻の下は順調です。

鼻中隔の真下の傷跡だけちょっと広がる感じとヒリヒリ感があります。

多分鼻の縫い目や傷の中で、一番引っ張られるからだと思います。

ここだけ少し傷ぱかしてる。


糸がなくなった分、喋ったり笑ったりして口角が引っ張られる事はほとんどなくなりました。

抜糸直後は糸の穴見たいのが空いていたけど、それも1日でなくなりました。


また何か気づいたら書きます。