10日目 | 人中短縮と口角挙上の美容整形ブログ

人中短縮と口角挙上の美容整形ブログ

小さい頃から鼻の下が長い事がコンプレックスでしたが、美容整形することを決心しました。
私自身、人中短縮って探しても美容整形モニター以外の情報がほとんど出てこなくて困りました。
同じ悩みを抱えてる人の力になれればと思っています。

人中短縮手術と口角挙上手術をして10日たちました。

金曜日に手術して、金曜日に抜糸して、抜糸から2日後の今日は、なんとメイクしてデートしてきます。

整形手術してから始めてこの顔を人に見せます。

鼻も口もまだまだゴリラでブサイクだけど、口もほとんど開かないけどでも、デートしちゃう。


手術前の予定ではもう1週間くらいは全く合わない予定だったんだけど、鼻の下の傷跡がすでに全く目立たないから、美容整形バレはしないかなと思って。
口の横はテープ貼ってるから口角炎でいけるし、全体的な腫れはアレルギーで行く。


久しぶりにメイクしたけど、口角はテープ貼るからメイクしなかった。
鼻の下はファンデーション塗り込んだよ!
傷の所はノリが悪い。

でも、鼻の下切ったかな?って疑いを持ってみてもわかりにくいと思う。

一番気になるのは小鼻のでかさと鼻の穴まん丸で大きいこと!


メイクしてもブサイクはブサイクだし、鼻デカは治らない。

むしろ、メイクした顔の方が今までとの違いが分かる気がする!

日焼けを防ぐ意味も込めてマスクしていくけど、マスクしているときは今までの私、
マスク外すとブサイクな私で、

ビフォーアフター感が出て彼の目のまえで外すと思うと、、、緊張する。