8日目夜、抜糸後 | 人中短縮と口角挙上の美容整形ブログ

人中短縮と口角挙上の美容整形ブログ

小さい頃から鼻の下が長い事がコンプレックスでしたが、美容整形することを決心しました。
私自身、人中短縮って探しても美容整形モニター以外の情報がほとんど出てこなくて困りました。
同じ悩みを抱えてる人の力になれればと思っています。

抜糸後の写真です。


ちなみに病院には、

口元以外に日焼け止めを塗って、

口元は日焼け止めを塗れないので

マスクを二枚重ねにして、

日光を遮断して行きました。


明日からはメイクも入浴も解禁だ!

メイクもいいのー?

本当かな?

様子を見て明日はやめとこう。



顔をアイスノンで冷やす日々もおしまい。

今度は冷やすと逆に、傷が治りにくくなるから
ね。


二重の整形でよくある話みたいに、

抜糸の翌日からぐんぐん腫れがひいていかないかな♫



{D0284102-5F8A-49DB-8FBE-9ED8514653FA}




{78F8411F-8CFB-4A34-B278-D505843845FA}




{613DCCD7-2CE4-4E9E-9453-1091EE6CA1F0}




{EC4D79EC-4E95-4A10-86AD-ECF2428271DF}




{62325B2C-50AF-4793-B154-9AF13B93803B}












{0E7B68BB-60A7-4065-85E5-6951F2EE4254}




{2003860C-38D4-4330-9AAD-D42D019EDF5F}




{4EC576FE-8A04-44D6-9DFF-7D609C2C4FE9}