抜糸してきました | 人中短縮と口角挙上の美容整形ブログ

人中短縮と口角挙上の美容整形ブログ

小さい頃から鼻の下が長い事がコンプレックスでしたが、美容整形することを決心しました。
私自身、人中短縮って探しても美容整形モニター以外の情報がほとんど出てこなくて困りました。
同じ悩みを抱えてる人の力になれればと思っています。

こんばんは。

今日は病院に行って抜糸してきました。

唇が左右対称なのは時間がたてばマシになるそう。

全体的な腫れやブタゴリラみたいな顔も時間がたてばまだまだ良くなるそう。

安心した。

1週間後の顔がほぼ完成で、
1ヶ月後でもあまり差がありません。

なんて言われたら、一生マスク外せなくなるところだった。

1ヶ月も2ヶ月後も3ヶ月後も顔は違うみたい。

ある日、急激に腫れが良くなるというよりは、
毎日少しずつ腫れが良くなっていく感じらしい。

なるほど。

じゃあ毎日鏡見てたら、あんまり変化に気づけないかも?



今日から寝るときは口にテープを貼ることになりました。

マイクロポアテープを一巻きいただきました。

しばらくは日中も貼っているつもりです。

まわりにはアレルギーで、口角炎っていうつもりだしね。


そうそう、看護婦さんに抜糸してもらった後、その傷のところをコットン?か綿棒ですっごいこすられた!!

せっかく表皮が再生してきたのに、ぜーんぶ剥ぎ取られた!!

ヒリヒリするし、痛いし!!

跡残るじゃん!

私にも計画があってこうしてるのに!!

跡残ったらどうしてくれるのか!!


でも、病院のやることだし、みんなにも同じことしてるなら、良かれと思ってのことなのかな?

でも、強く拭かないでって言えばよかったと後悔。



ちなみに抜糸は痛かったです。

静かに我慢しましたが、ちょっと涙出ました。



帰りにマスクしたまま、予約してたマツエク行って帰ってきました。