8日目朝、抜糸日朝 | 人中短縮と口角挙上の美容整形ブログ

人中短縮と口角挙上の美容整形ブログ

小さい頃から鼻の下が長い事がコンプレックスでしたが、美容整形することを決心しました。
私自身、人中短縮って探しても美容整形モニター以外の情報がほとんど出てこなくて困りました。
同じ悩みを抱えてる人の力になれればと思っています。

今日は、久しぶりに病院に行って抜糸してきます!

抜糸後の写真はまた夜にでも公開します!

とりあえず、抜糸日朝の写真です。

ずっと思ってたのですが、なんか唇が左右非対称なんですよね。

腫れの左右差なのかな?

今日病院で聞いてみよっと。


これが縫われている状態の最後の写真になりますので、いつもよりたくさん載せます。

相変わらず気持ち悪くてごめんなさい。

血や浸出液は止まったので、それ系の気持ち悪さは減ったかなと思います。



{463A8048-D5B0-48AA-893E-9C6A59C80F29}





{83186066-A85D-4935-B106-1D4A95A0BF43}






{708E6EB6-EC01-41EA-95F4-FED59D28489F}





{928C7C6F-89CA-4427-9365-B0FB7BF2AE91}






{6CB73BB1-0577-415F-A1AC-42F1C8F65956}




下からアングル。
鼻の縫い目がわかりますか?
{AD27245D-4BFC-4B4D-9388-91A0FED5EBD6}





正面からだとこのくらいのポカン
{B75B674C-1B96-4007-A0D5-3B826474C354}




唇がポカン、下からアングル
{5D557E84-735D-438C-9D37-50A75B6DA087}