症状いろいろ | 人中短縮と口角挙上の美容整形ブログ

人中短縮と口角挙上の美容整形ブログ

小さい頃から鼻の下が長い事がコンプレックスでしたが、美容整形することを決心しました。
私自身、人中短縮って探しても美容整形モニター以外の情報がほとんど出てこなくて困りました。
同じ悩みを抱えてる人の力になれればと思っています。

いろいろ気づいたこと書いていきます。

ただ、この症状が人中短縮から来てるのか、口角挙上から来ているのかは分かりません。



抜糸前に鼻くそは綿棒でそっととりました。

人生で一番の量が取れたと同時に、鼻通りの良さに感動しました。

鼻をほじる癖がなくなったのはすごくうれしいです。



表情が乏しいです。

笑うと口角の引きつってすごく痛いので笑えません。

傷も開きそうだし。

あと、今までは笑うと鼻の下が短くなっていたのですが、今は笑っても長さが変わらないです。

だから、笑ったとき限定の鼻の下の長さは前の方が短かったかもしれないです。

痛くて思いっきり笑えてないのでまだわからないですけど。

今の所、ガミーにはなっていません。

でもまだ口は閉じません。

ポカンです。

無理すれば口閉じますが、

その場合は下唇を上に頑張って上げる形になるので、

顎に変なシワがよります。


下の前歯で上唇噛めません。

ストローもまだ使えません。

歯ブラシするたびにあちこち痛いです。



切って縫ったところの周囲5ミリ~1センチの範囲にシコリがあります。

触るとコリコリ硬いです。


手術後2、3日はくしゃみするとすごく痛かったですが、

今は少し痛いくらいになりました。



今の所まだまだ手術前のが可愛かったです。

鼻の穴が角度によっては丸見えまん丸なのがすごく気になります。


こんな感じです。



質問や見たい写真あればできる範囲答えます♫