7日目夜、口角挙上の縫い目公開 | 人中短縮と口角挙上の美容整形ブログ

人中短縮と口角挙上の美容整形ブログ

小さい頃から鼻の下が長い事がコンプレックスでしたが、美容整形することを決心しました。
私自身、人中短縮って探しても美容整形モニター以外の情報がほとんど出てこなくて困りました。
同じ悩みを抱えてる人の力になれればと思っています。

明日はやっと抜糸です。

今日、気づいたことがあって口角に貼ってるシール、
粘着力が弱くなって顔の上で少し動くようになってきてました。


だって最初は口角が見えなかったのに、今日は口角見えてたもん!


お風呂上りにもう剥がしてしまいました。

実は今朝から肌も少し赤くなってきてしまっていたんです。


少しかぶれてしまった。



口角挙上のの傷跡?縫い目を公開です!

自分で口角挙上について


の記事を書いてたくせに、
なんとなく傷跡は口角のから口裂け女のように横に伸びている気持ちになってました。


唇の上なんですよね!


歯磨き粉が、口角とテープの隙間に残って傷が悪化しないかってそこまで神経質に考えなくても大丈夫だったな。


まぁ、それはもういいとして、なんだか口角の縫い目いい感じ!


糸が新しくできた皮膚の下にいっちゃってあんまり見えてないけど、だからか全然目立たない!


このまま治って欲しいな。


明日は抜糸だー





{0467E3C7-4FCA-4784-BC0B-94E6FE9DEE65}





{443CB807-F923-4CB9-9A88-3BF1CC6EC752}






{C3E96F18-FCAE-455C-BF2C-410D43181FD0}





{2934C282-44FF-415C-9D85-545422B3BFAA}






{0EF87338-C9A6-467B-A036-F2597512C2CC}