4日目夜と縫い目 | 人中短縮と口角挙上の美容整形ブログ

人中短縮と口角挙上の美容整形ブログ

小さい頃から鼻の下が長い事がコンプレックスでしたが、美容整形することを決心しました。
私自身、人中短縮って探しても美容整形モニター以外の情報がほとんど出てこなくて困りました。
同じ悩みを抱えてる人の力になれればと思っています。

更新が遅くてごめんなさい。
写真は毎日撮っているので、ちゃんと時系列に更新していきます!

これは4日目の夜の入浴後の写真です。
鼻の下のテカテカは鼻水ではなくワセリンですので、気持ち悪がらないで下さい。

でも、顔のアップは自分で見てもグロいですね。
肌もあまりきれいではないので。
すいません。

出来るだけ早く縫い目が分かるように写真撮りました。


縫い目の傷や縫い目のデザインなどは、私自身が手術をする前にとても知りたかった事の1つです。これから手術をする人、考えてる人の参考になればと思います。


縫い目とか平均が分からないので自分が縫われたのが、細かいのか丁寧なのかなど分からないので、コメントもらえたら嬉しいです。




{0EFF763C-6965-429E-BDF1-AA0E50BD0B26}

{C89B23EB-60D7-45B7-A3E7-29DD037385A7}

{507E6E8D-2AAD-4259-8D05-71719210567C}

{3C668261-A003-41DF-AFFB-A3C870C73F96}

{DA41BEFD-6D52-43E2-A1F4-9F75926524B7}

{362925CD-926E-4FB9-A309-905331835144}