4日目 | 人中短縮と口角挙上の美容整形ブログ

人中短縮と口角挙上の美容整形ブログ

小さい頃から鼻の下が長い事がコンプレックスでしたが、美容整形することを決心しました。
私自身、人中短縮って探しても美容整形モニター以外の情報がほとんど出てこなくて困りました。
同じ悩みを抱えてる人の力になれればと思っています。

なんか半日ずつアップが遅れてますね。
どこかで追いつけるように頑張ります!!

4日目の朝の写真です。

月曜日火曜日水曜日午前の仕事がどうしても休めなかったので、出勤してきます!

水曜日午後から日曜日までは休み取ってます!!

鼻と口に糸とサランラップとサージカルテープついているので、マスクは外せません。

でも、まだ洗顔許可が出ていないので傷口に日焼け止めも塗れません。

傷跡を日焼けすると跡が残りやすいと聞きます。

傷跡はマスクを二重にして日光から保護し、マスクの下の口元はノーメイク。そこ以外は弱い日焼け止めとパウダー、ポイントメイクをしました。

マスクをした状態と外した状態の差が激しすぎて、ヤバイです。
一般人とバケモノの差があります。

バケモノはブサイクすぎて周りの人が驚くレベル。


{4E4D0020-4E5F-453A-9B29-A996D7263A72}