お風呂 | 人中短縮と口角挙上の美容整形ブログ

人中短縮と口角挙上の美容整形ブログ

小さい頃から鼻の下が長い事がコンプレックスでしたが、美容整形することを決心しました。
私自身、人中短縮って探しても美容整形モニター以外の情報がほとんど出てこなくて困りました。
同じ悩みを抱えてる人の力になれればと思っています。

手術の注意事項の中に、入浴に関する注意事項がありました。

お風呂大好きなので、結構つらいです。


最低3日間はシャワー❌
1週間は入浴❌
洗顔はいいけど傷をぬらすの❌


でも、仕事あるし、寝ているだけでも汗かくし、ってことで、シャワー浴びて髪の毛も洗いました!
すっきり!さっぱり!!爽快感すごい!!!


入浴すると、血の巡りが良くなるから晴れるんでしょう!分かってるよ!!
ってことで、入浴は避けました。

ずっと上むいて髪の毛洗いました。
シャンプーや水が傷口に入らないように注意しながら頑張りました。

洗顔はクレンジング剤が傷に着くと良くないと思ったので、拭き取るタイプのクレンジング剤を使ってメイクをオフ。
そのあと化粧水を染み込ませたコットンを何枚も使って丁寧に拭き取りました。

傷周りは洗剤をつけずお水で洗いました。

シャワー時間を出来るだけ短くしたのに、顔が赤くなって血行が良くなるのを感じます。

せっせと冷やすことにします。