5日目 | 人中短縮と口角挙上の美容整形ブログ

人中短縮と口角挙上の美容整形ブログ

小さい頃から鼻の下が長い事がコンプレックスでしたが、美容整形することを決心しました。
私自身、人中短縮って探しても美容整形モニター以外の情報がほとんど出てこなくて困りました。
同じ悩みを抱えてる人の力になれればと思っています。

ピークを過ぎたおかげか腫れは少しずつ落ち着いてきてる気がします。

以前より口も開くようになりました。

相変わらず意識しないと口は閉じないのでずっとポカンとした口しています。

花の穴が以前が縦長だとしたら、今はまん丸って感じでとても気になります。
やっぱり小鼻が一番気になります。

二重整形の人は、抜糸から腫れが急速に良くなっていくって聞くけど、人中短縮と口角挙上はどうなんでしょうか?

今、痛い場所が人中短縮と口角挙上どちらの手術からきている痛みや腫れなのかよくわかりません。

抜糸前にはテープ外して、傷公開しますね。



{71D3799D-DC6A-45CF-8BD2-5C39F946473A}

{0AE854DF-9A27-4462-BF14-01D1D506A752}

{C3034D97-1C0C-4E8C-8B9A-7F9BF6CE036F}

{82F9516A-9631-46E1-AAE8-DE0BB3FDB127}

{31987AEC-C275-49DD-A656-BBB230411A3B}