にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
 

沙羽です!

高次元スピリチュアルメッセージ

お伝えします!

もはやまた夜中にメッセージやってきました。

では、メッセージ受け取ってくださいね!



ずっと我慢する時期は終わりました。

あなたがあなたを出すこと

あなたを我慢しないこと。




もし我慢することをしたいなら

それでもいいでしょう。




あなたがそれを経験したいならば

それも素晴らしいことです。

 

 

 

 あなたは無理に

いい自分にならなくても良いのです。





あなたの陰陽の部分、

両方あるのが自然なのです。





さあ、我慢せず、

自由に生きてください。




自由に生きることを

宇宙はずっと望んでいます。



(良いことが起きる絵です!ここにものせてみました)



はい沙羽です。



他人をムカつくことがいけない

とか

キレイな心でいないといけない

とか



そんなことないです。

人間として生まれてきたのはなぜでしょう?



こんな気持ちにさえも気が付きたかった

経験したかった。




もしそれが嫌だったら

そこからちょっとでも良い方向に考えを変えていくこと。



でも変えたくない時には変えなくて良いのよ。

その時期がくるから。

その人ごとの良い時期ってあるものよ。




高次元の方も

言ってるよね。

陰陽両方あって普通。

経験したいならそれでもオッケーって。




許せないのを無理に許す必要ないし。

許したかったら許しても良い。

自由に出来る


全てが自由。

私たちのこの地球で生きる意味。

 

 

 

読んでくださってありがとうございます。

あなたの幸せを応援しています!

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
 

 

おすましペガサス人気の記事はこちらです
乙女のトキメキ「君が好きなんだからどうしようもない!」ツインレイ男性どうしてこんなに 好きモードになるの?
乙女のトキメキツインレイに起きる左側の痛み、違和感 ツインレイサイレント期間の前と後での実体験!
乙女のトキメキどう思ってるの?ツインレイ男性の本音って?ツインレイ男性に聞いてみた!
乙女のトキメキツインレイ男性の本音きいてみた!離れてたら浮気しちゃわないの?