にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
 

 

沙羽です!

ツインレイとの

実体験お伝えします!

 

ツインレイ彼は

なんでこんなに

愛してくれるんでしょうか??

 

 

 

 

 そもそも

 

 

 

サイレント期間の前は

 

 

 

こっちの方が好き好きって感じだった

 

 

 

気がするんですが。

 

 

 

サイレント期間の終わってから

 

 

 

 

スイッチが入ると

 

 

 

あちらの好きモードが加速するんですよね。

 

 

 

なんでこんなに愛されるのか

 

 

 

わからないけど

 

 

 

追わなくなったら

 

 

 

追われるって感じですよね。

 

 

 

ツインレイだし

 

 

 

お互いに

 

 

 

好きで繋がってるのは当然すぎて

 

 

 

通常感覚

 

 

 

でも、どうしてこんなに

 

 

好きモードになるのかきいてみた。

 

 

 

「理由はわからない」

 

 

 

「好きなんだからしょうがない」

 

 

「なんだか他のヤツにとられたくない

 

 

 

っていう気持ちが

 

 

 

湧き上がってきる時があって

 

 

 

なんで好きかわからないけど

 

 

 

好きだからしょうがない」

 

 

 

時々意地悪なのはなんでですか?

 

 

「…反応を見たい」

 

 

 

からかってる??

 

 

 

楽しんでるの??

 

 

 

「困ったり、とまどいを見ると

 

 

 

なんだかこう、

 

 

 

自分のものって感じがするんだよね。

 

 

 

困らせてみたくなるっていうか」

 

 

 

「なんだか離したくない

 

 

という気持ちになるんだよ。

 

 

不思議だな」

 

 

 

 

それはツインレイ特有のものかも…

 

 

 

ずっと離れたり

 

 

 

の繰り返しを覚えているのかもしれませんね。

 

 

 

そこについては彼に言わなかったけど。

 

 

 

とりあえず

 

 

 

わたしも「一緒がいい」旨伝えておきました!

 

 

 

 

ツインレイ男性の愛情って

 

 

 

どなたのブログやお話聞いても

 

 

 

同じように

 

 

 

好き好きモードなんですよね。

 

 

 

ツインレイ女性は

 

 

 

サイレント期間の終わりの後だと

 

 

 

もう自立しちゃっているので

 

 

 

さっぱりしてると思う。

 

 

 

わたしもそうなりました。

 

 

 

愛し愛される

 

 

 

無償の愛を与えることが出来る位

 

 

 

好きな人がいるってすごいことなんです。

 

 

 

もし逢えなかったらどうしてた?

 

 

 

と聞いてみた。

 

 

 

「きっと探し出したと思うよ。

 

 

 

すぐわかったと思うんだ。

 

 

 

でも逢えなくて終わってたら

 

 

 

モヤモヤして

 

 

 

心の奥は寂しかったと思う」

 

 

 

ツインレイ女性は

 

 

 

ツインレイ男性のこと

 

 

 

信じて待ってて欲しいですね。

 

 

 

 

ツインレイ彼はきっと探してるから

 

 

 

あなたのこと。

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございます。

あなたの幸せを応援しています!

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
 

 

おすましペガサス人気の記事はこちらです
乙女のトキメキツインレイの彼の告白はちょっと違う!嫌われてると思っても諦めちゃダメかも!
乙女のトキメキツインレイ彼の密かな告白 あなたが好きすぎてついこんなことしちゃうんです⁉︎
乙女のトキメキどう思ってるの?ツインレイ男性の本音って?ツインレイ男性に聞いてみた!
乙女のトキメキあなたに向けられたツインレイの狂おしい想い