にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

 

 

沙羽です!

ツインレイとの

実体験お伝えします!

 

今日はコメント欄でご質問をいただいた

ツインレイに起こる

左側に感じる違和感について

 

サイレント期間中と

今はどうかを書いてみました!

 

差がありますね!

 

 

 

 

 ツインレイの彼とのサイレント期間中と

 

 

今の身体について考えてみました。

 

 

 

よくツインレイ女性の左側に起きる違和感

 

 

それは手放しができていないとか

 

 

 

ツインレイ彼からのスピリチュアルメッセージ

 

 

 

とか言われていますよね。

 

 

 

 

わたしもサイレント期間中は

 

 

 

体調が悪くなったり

 

 

 

停滞してることがありました。

 

 

 

 

 

サイレント期間中は

 

 

ツインレイって知らなかったので

 

 

 

左側に意識したことがなかったけど

 

 

 

手放しができていない状態では

 

 

 

体調が悪いまま

 

 

 

あと

 

 

執着してた時

 

 

その時も

 

 

 

体調が悪くなったり

 

 

 

安定していませんでした。

 

 

 

あと体調プラス太ってしまったり

 

 

 

全く痩せなかったりとか

 

 

 

 

その後

 

 

 

サイレント期間終了前

 

 

 

体調に急に変化が起こりました。

 

 

 

ツインレイを知らない時ですので

 

 

 

あとで

 

 

 

整合が取れてびっくりだったんだけど、

 

 

 

サイレント期間が

 

 

 

終わりになる前から

 

 

 

体調がびっくりするくらい変わったんです。

 

 

 

 

 

 

まず痩せた

 

 

 

体調不良の件の検査データが改善した

 

 

 

そうしたことが起こってました。

 

 

 

 

そして

 

 

 

ツインレイ彼からの連絡

 

 

 

手放し

 

 

 

執着しない

 

 

 

そこは絶対あると思います。

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

サイレント終了後

 

 

 

離れてる

 

 

ツインレイ彼からのエネルギー的なものを

 

 

 

深く感じるようになったんです。

 

 

 

具体的には

 

 

 

そわそわする感じがして

 

 

 

そうすると

 

 

 

彼が必ず連絡してくる

 

 

 

 

夜寝ていても

 

 

 

一緒にいる感覚が取れない

 

 

 

そうしたそわそわ感覚があります。

 

 

 

 

きっとこの感覚は個々で違うと思うので

 

 

 

 

感じ方はそれぞれかなって思うんですが。

 

 

 

 

 

 

サイレント期間中は

 

 

 

胸が痛くなることは結構ありました。

 

 

 

ツキンとかズキンって感じの痛み。

 

 

 

切ないような

 

 

 

重苦しいような

 

 

 

不思議な感覚です。

 

 

 

 

これは今思うと

 

 

 

ツインレイ彼の思いが

 

 

 

伝わってきた感じだなって思うんです。

 

 

 

 

きっと彼が辛かったり

 

 

 

 

さみしい時の繋がりだったなって。

 

 

 

 

きっとハートチャクラが繋がってるから

 

 

 

あなたが感じる

 

 

 

痛みにも感覚にも

 

 

 

意味があるから!

 

 

 

読んでくださってありがとうございます。

あなたの幸せを応援しています!

  にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

 

 

おすましペガサス人気の記事はこちらです
乙女のトキメキツインレイの彼の告白はちょっと違う!嫌われてると思っても諦めちゃダメかも!
乙女のトキメキツインレイ彼の密かな告白 あなたが好きすぎてついこんなことしちゃうんです⁉︎
乙女のトキメキどう思ってるの?ツインレイ男性の本音って?ツインレイ男性に聞いてみた!
乙女のトキメキあなたに向けられたツインレイの狂おしい想い