にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
 

沙羽です!

 

    

ラブラブツインレイオラクル&タロットカードラブラブ

 

 

リーディングの前に…

ツインレイはどうしている?

わたしのことを忘れていない?などなど…。

気になること、悩むこと多いですよね。

 

そんなあなたに、見た時がタイミング!

選んだメッセージがあなたの潜在意識、

高次の存在からのメッセージです。

 

沙羽を守ってくれている天使ちゃん

光の存在

そんな方々からメッセージを頂きつつ、

オラクルやタロットからのメッセージを

お届けします!

 

 

というわけで、

沙羽のスピリチュアルメンバーからのメッセージなので、

オラクルやタロットの解説書と違う!

ということもありますので、

そこのところはご了承くださいませ〜。

 

楽しんでいただくことで良い波動を出して

いい方向に向かってくださいね!

 

写真の下からリーディングスタートします~

※使用したオラクルカードやタロットカードは一番下でご紹介しています

 

 

 

離れているツインレイに逢えますか?

 

離れているツインレイに逢えますか?

 

と質問してみました。

 

正位置

願いが叶う

 

 

そうしたら、

 

 

もうカードは直球でした!

 

 

願いが叶うよ!

 

 

 

とのメッセージ。

 

 

 

たくさんの食べ物が置かれていて、

 

 

テーブルには鍵が置いてあります。

 

 

鍵を開けて

 

 

 

また、新たな扉を開けることができる

 

 

 

そんな時期がやってきました。

 

 

 

あなたが離れているツインレイに

 

 

 

逢いたいと真実願ったとき

 

 

 

豊かな場所の扉が開かれます。

 

 

 

新たな扉が開かれます。

 

 

楽しみにして、それまでを過ごしてくださいね。

 

 

 

使用したカードのご紹介

メッセージをいただくために使用したカードはこちらです!

アカシックタロット

アカシックレコードにある情報を引き出すカードです。

すごく面白い回答や、ビックリするような答えが導かれて

お気に入りのオラクルカードなのです。

正位置、逆位置で答えが出せます。

私はちなみにですが、

「イニシエーションとサンジェルマン伯爵」という

カードが何回も出て、ほかのカードが出ない時期がありました…。

 

わたしもアマゾン様で購入しました。

 

 

 

読んでくださってありがとうございます。

あなたの幸せを応援しています!

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
 

 

おすましペガサス人気の記事はこちらです
乙女のトキメキ「君が好きなんだからどうしようもない!」ツインレイ男性どうしてこんなに 好きモードになるの?
乙女のトキメキツインレイに起きる左側の痛み、違和感 ツインレイサイレント期間の前と後での実体験!
乙女のトキメキどう思ってるの?ツインレイ男性の本音って?ツインレイ男性に聞いてみた!
乙女のトキメキツインレイ男性の本音きいてみた!離れてたら浮気しちゃわないの?