にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
 

沙羽です!

 

 

スピ・妖精苦手な人は見ちゃダメですよ!

 

 

と一応書いておきます。

 

 

このブログを読んでいるような方はOKかな?

 

 

興味がある方はちょっと読んでみてくださいね。

 

 

こういう記事は書いたことがないけど

 

 

需要があれば?

 

 

これからも少し書きたいなあ。

 

 

 

まあ、書きたいことを、勝手に書くんだけどね。

 

 

妖精ちゃんは困ったちゃん?

 

妖精ちゃんは

 

 

心がキレイな人間が大好きです。

 

 

なんだか、それはわかるよね。

 

 

人間だってそうだものね。

 

 

心がキレイな人が好きだよね、きっと。

 

 

妖精ちゃん

 

 

嫌いな人と好きな人の区別がはっきりしていて

 

 

 

好きな人については

 

 

 

すごく仲良くしてくれます。

 

 

 

側にすぐ来る。

 

 

呼んだらすぐ来てくれる。

 

 

しょっちゅうそこに「いる」感じでしょうか?

 

 

 

妖精ちゃんには困ったところがあるのです。

 

 

 

仲良しであっても

 

 

妖精ちゃんは「いたずら」が大好きなのです。てへぺろ

 

 

 

たぶんね、嫌いならもっといたずらをしているかもね。ガーン

 

 

 

何か、小物を隠してみたり、落っことしたりするのですよ。

 

 

 

あと、キラキラ乙女のトキメキするのものが好きなので

 

 

 

キラキラ乙女のトキメキの周りに寄って行って

 

 

 

見て喜んでくれます。

 

 

 

自然界にないから珍しいのかも。

 

 

 

うちでは、キラキラの髪留めとか、

 

 

 

貴金属(高級ではないがキラキラ乙女のトキメキ)とか。

 

 

 

カワイイもの好きは

 

 

 

子供のようですねー。おすましペガサス

 

 

もちろん、

 

 

 

お花ガーベラとか木やしの木とか自然コアラ大好きなので

 

 

 

ガーデニングとかのご趣味をお持ちの方のところには

 

 

 

絶対お伺いしていると思います。

 

 

 

たぶん、

 

 

 

イギリスにはいっぱい妖精ちゃんがいる。(妄想ニヤニヤ

 

 

 

image

 

 

お茶の時間に

 

 

 

クッキーとかのお菓子を

 

 

 

妖精ちゃん用だよ

 

 

って

 

 

置いてあげてください。

 

 

お菓子は袋から出してあげてくださいね。

 

 

前、小分けクッキーを袋ごとあげたら

 

 

それは…という反応だったのか、

 

 

小さいポーチを落っことされ、福利が不要と気が付きました。

 

 

文句の主張?だったんだろうな~。

 

 

お菓子は無くならないとしても、

 

 

ちゃんと食べていますよ。

 

 

エネルギー食べているのかな?

 

 

その後のお菓子はご自身で食べて可。

 

 

(なんとなく美味しくなくなっている気がします)

 

 

なんだか、水は飲んでいない気がします。

 

 

そっとお菓子の側に置いておいたことがあるのですが、

 

 

なんだか近寄っていなかった…ような?

 

 

ネコじゃないので、あたりまえでしょうか?

 

 

やっぱり、妖精さんなので、

 

 

夜露とかで喉を潤しているかも…。

 

 

わたしも逢いたいという方へ

 

 

妖精さんは呼ぶと来る

 

 

のでハッキリ呼んであげたほうがいいですよ。

 

 

高次の存在は呼ぶの重要ですよね。

 

 

では、今日のティータイムには

 

 

おいしいお菓子を準備して

 

 

妖精ちゃんと過ごしてみてね。

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございます。

あなたの幸せを応援しています!

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
 

 

おすましペガサス人気の記事はこちらです
乙女のトキメキ「君が好きなんだからどうしようもない!」ツインレイ男性どうしてこんなに 好きモードになるの?
乙女のトキメキツインレイに起きる左側の痛み、違和感 ツインレイサイレント期間の前と後での実体験!
乙女のトキメキどう思ってるの?ツインレイ男性の本音って?ツインレイ男性に聞いてみた!
乙女のトキメキツインレイ男性の本音きいてみた!離れてたら浮気しちゃわないの?