にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
 

沙羽です!

 

    

ラブラブツインレイオラクル&タロットカードラブラブ

 

 

リーディングの前に…

ツインレイはどうしている?

わたしのことを忘れていない?などなど…。

気になること、悩むこと多いですよね。

 

そんなあなたに、見た時がタイミング!

選んだメッセージがあなたの潜在意識、

高次の存在からのメッセージです。

 

沙羽を守ってくれている天使ちゃん

光の存在

そんな方々からメッセージを頂きつつ、

オラクルやタロットからのメッセージを

お届けします!

 

 

というわけで、

沙羽のスピリチュアルメンバーからのメッセージなので、

オラクルやタロットの解説書と違う!

ということもありますので、

そこのところはご了承くださいませ〜。

 

楽しんでいただくことで良い波動を出して

いい方向に向かってくださいね!

 

写真の下からリーディングスタートします~

※使用したオラクルカードやタロットカードは一番下でご紹介しています

 

 

ツインレイに出逢うには?どうしたらいい?

 

ツインレイに出逢うには?どうしたらいい?

 

 


出逢いたい、

 


 

ツインレイじゃなくても

 

 


出逢いはあっていい!(元も子もない?)

 

 


ということで、聴いてみましたよ。

 


 

そうしたら左のカードがまず出てきた…。

 

 


オジサンですけど。何?ポーン

 


 

 

 


このオラクルカードはおフランス製のキレイなカードなんですが。

 

 


さすがにオジサンだけではわからず。

 


 

プロ!

 

 

 

というスピリチュアル様のお言葉のみ…。

 

 

 

結局、おフランス解説書も見てみました。

 


 

「何の専門の人なわけ~?」

 

 


そうしたら、

 

 


なんと、ドンピシャでしたよ~。

 

 


やっぱりカードちゃん、素晴らしいです!

 

 

 

いやいや、高次のスピリチュアル存在が素晴らしいのでしょうか~。

 

 

 

ツインレイに出逢うために

 

 

 

あなたの問題がある場合は

 

 

 

独身生活の最後のチャンス!

 

 

 

今きれいに整理してしまいましょう。

 

 

 

やるべきことをやってくださいね!

 

 

 

問題とは、事務処理、借金、法的な問題など

 

 

 

あなたに不利になるような問題よ!

 

 

 

専門家に相談して解決していきましょうね。

 

 

 

とカード(今回は解説書)は言っています!

 

 

読んみてようございました。

 


 

スピ様だけのお話ではよくわからかったですわ。

 


 

単語なんだもんね。チーン

 

 

 

そして…衝撃の展開です。

 


問題解決その先にある「もの」とは…

 

もう一度写真を載せますが。

 

 

心臓が燃えてますよー!

(ドキドキを現わしているのかな?)

 

 

というカード

 

image

 

 

これは、

 

 

 

プロポーズ乙女のトキメキ

同棲家

婚約指輪

結婚ベル

 

 

のカードなんですよー

 

 

 

なんなの、すごいやん

 

 

もう、ほんとにすごい。

 

 

 

ツインレイ同士って

 

 

 

年齢を重ねてから出逢うことも多いので、

 

 

 

お互いに「ツインレイ」と知らなくて(気が付いていない)

 

 

 

すでにパートナーをかなり前から

 

 


持たれている場合も多いのですよね。

 

 

 

最初のカードは

 

 

 

ツインレイではない方との

 

 

 

関係解消も含めて伝えているのかも。

 

 

 

「お相手(ツインレイ)に




責任、誠意を示してください」

 

 

とのお言葉です。

 

 

 

すぐには無理でも

 

 

 

お相手様のために動くってことも重要なのね。

 

 

そして、

 

 

「恐れずに、




あなたの感情に耳を傾けてください。

 

 


怖さから間違えた判断をしないように

 

 


ちゃんとあなたの声を聴いてくださいね」

 

 


というわけで、

 

 


あなたの未来のために

 

 


ツインレイと出逢うために

 

 


あなたのすべきことは、

 


 

自分の問題解決に一歩

 


踏み出すこと!

 



あなたの出逢いが素敵なものになりますように。

 

 

 

使用したカードのご紹介

メッセージをいただくために使用したカードはこちらです!

Tell me you love me Oracle

絵柄が絵画調の超美麗なカードです。

日本語訳の解説書はなく、フランス語の分厚い解説書がついています。

わたしもAmazon様で購入しました!

 

 

 

読んでくださってありがとうございます。

あなたの幸せを応援しています!

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
 

 

おすましペガサス人気の記事はこちらです
乙女のトキメキ「君が好きなんだからどうしようもない!」ツインレイ男性どうしてこんなに 好きモードになるの?
乙女のトキメキツインレイに起きる左側の痛み、違和感 ツインレイサイレント期間の前と後での実体験!
乙女のトキメキどう思ってるの?ツインレイ男性の本音って?ツインレイ男性に聞いてみた!
乙女のトキメキツインレイ男性の本音きいてみた!離れてたら浮気しちゃわないの?