にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
 

沙羽です!

 

    

ラブラブツインレイオラクル&タロットカードラブラブ

 

 

リーディングの前に…

ツインレイはどうしている?

わたしのことを忘れていない?などなど…。

気になること、悩むこと多いですよね。

 

そんなあなたに、見た時がタイミング!

選んだメッセージがあなたの潜在意識、

高次の存在からのメッセージです。

 

沙羽を守ってくれている天使ちゃん

光の存在

そんな方々からメッセージを頂きつつ、

オラクルやタロットからのメッセージを

お届けします!

 

 

というわけで、

沙羽のスピリチュアルメンバーからのメッセージなので、

オラクルやタロットの解説書と違う!

ということもありますので、

そこのところはご了承くださいませ〜。

 

楽しんでいただくことで良い波動を出して

いい方向に向かってくださいね!

 

写真の下からリーディングスタートします~

※使用したオラクルカードやタロットカードは一番下でご紹介しています

 

 

豊かさを使いこなす達人になる! 高次の存在のお金の考え方使い方 

 

このリーディングをしたとき

 

 

もうずっとなぜか「ふるさと納税」がキコエテイマス…。

 

 

きた、わからないやつ滝汗

 

image

このカードの意味自体も

 

 

意識の高い消費者になる

 

 

という説明なんですが…。

 

 

ふるさと納税ってなに??

 

 

いいものが購入できるし、

 

 

地域に還元できるから

 

 

これが今の時代のエネルギー消費なのでしょうか…。

 

 

豊かになるためにはシンプルに暮らす。

 

 

自分の良いと思うものを手元に置く。

 

 

 

もちろん食べ物であれば、

 

 

体にいいもの、

 

 

有機栽培のほうがいいかもしれませんが。

 

 

全員がそれを購入するわけでもないですし、

 

 

ご家庭の家計の問題もございますよ

 

 

と聞いてみたら、

 

 

 

「高額な」ということではありません。

 

 

 

自分の手の届く範囲でよいのです。

 

 

 

自分の「気持ちの良いもの」を購入する。

 

 

 

そちらがまずは大事です。

 

 

 

だって。

 

 

買い物は「トキメキ」でお願いします!

 

 

 

使用したカードのご紹介

メッセージをいただくために使用したカードはこちらです!

エンジェルオブアバンダンスオラクルカード

 わたしの所有カードでも結構古参メンバーの気がします。わたしの購入は本屋だったかも…。

(ドリーン・バーチュー先生の引退で絶版になっているよう…ご参考でのせておきますね)

 

 

 

読んでくださってありがとうございます。

あなたの幸せを応援しています!

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
 

 

おすましペガサス人気の記事はこちらです
乙女のトキメキ「君が好きなんだからどうしようもない!」ツインレイ男性どうしてこんなに 好きモードになるの?
乙女のトキメキツインレイに起きる左側の痛み、違和感 ツインレイサイレント期間の前と後での実体験!
乙女のトキメキどう思ってるの?ツインレイ男性の本音って?ツインレイ男性に聞いてみた!
乙女のトキメキツインレイ男性の本音きいてみた!離れてたら浮気しちゃわないの?