にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
 

沙羽です!

ツインレイとの

実体験お伝えします!

 

ひさしぶりにブログを…と思ったら上げ方わからなくなっていましたガーン

 

 

 

みなさん、どうお過ごしですかー

 


 

自分を満たすって、

 

 

 

金額が高額だからってことでもないですよね〜。

 

 

 

(突然ですけど)

 

 

 

わたしは創作活動とかすると

 

 

 

すごく満たされるし。

 

 

 

キラキラに囲まれると

 

 

 

幸福です。

 

 

 

最近のマイブームは

 

 

 

ヘアピンの収集…キラキラカワイイのが最高。キューン

 

 

 

 

あと、オラクルカードとか

 

 

 

 

タロットカード集めが再燃してまして。

 

 

 

キレイな海外のオラクルカードの絵柄とか

 

 

 

もう、キレイすぎる〜。ラブラブ

 

 

 

眺めるだけでも楽しい〜。音譜





ウキウキです。

 

 


 

過去には、

 

 

 

お友達にリーディングしたこともあるけども

 

 

 

ひさしぶりなので、

 

 

 

自分でカードと楽しんでいます!



 

 

ところで、本題ですが!!




女子のこういうカワイイもの好きドキドキ

 

 

 

男性には区別がつかない方もいるようで…。

 

 

 

ヘアピンは

 

 

 

「同じじゃん」

 

 

 

って!!!

 

 

 

違っているのよ!

 

 

 

この些細に違うところが

 

 

 

 

カワイイのよ!

 

 

 

 

女子の心を豊かにするのよ!

 

 

 

キラキラ乙女のトキメキをつけてみて、

 

 

 

『どうどう?かわいくない〜』

 

 

 

「そうだね」(あっさり)

 

 

 

イヤ、見てないよね!チーン

 

 

 

よく見て!

 

 

 

髪もクルクルしてみたんだし〜。

 

 

 

どうなの!

 

 

 

『キレイでしょ~、




キラキラでかわいいでしょ~!』





「…かわいい、かわいい」

 

 


『ひど〜い、せっかくキレイにして




ほめてほしかったのにい〜』

 




と、ゼーゼーしましたわ。

 

 


 

まったく、もう!

 

 

 

もっと若者の方が反応イイかもしれないけども!

 

 

 

(いや、若者の反応しらないけど…)

 

 

久しぶりなのに、




つらつら書いちゃいましたわ〜。

 

 

 

ツインレイでも、男性って「カワイイ」を、

 

 

なかなかわかってくれないのね凝視

 

 

 

まさか、うちのツインの年齢の問題とか???滝汗

 

 

 

明日も良い一日をお過ごしください♪

 

 

 

読んでくださってありがとうございます。

あなたの幸せを応援しています!

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
 

 

おすましペガサス人気の記事はこちらです
乙女のトキメキ「君が好きなんだからどうしようもない!」ツインレイ男性どうしてこんなに 好きモードになるの?
乙女のトキメキツインレイに起きる左側の痛み、違和感 ツインレイサイレント期間の前と後での実体験!
乙女のトキメキどう思ってるの?ツインレイ男性の本音って?ツインレイ男性に聞いてみた!
乙女のトキメキツインレイ男性の本音きいてみた!離れてたら浮気しちゃわないの?