にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
 

沙羽です!

ツインレイとの

実体験お伝えします!

 

今日はサイレント期間で離れていた間の彼は

どんなことをしてたのか聞いてみました!

 

 

 

 

「ともかく仕事」

 

 

 

 

相変わらずの回答ですが…。

 

 

 

 

「自分も仕事で結果を出したかったし。

 

 

 

 

 

 

もし、もう一度ってなった時に

 

 

 

 

 

 

自分が納得できる状態じゃなきゃ

 

 

 

 

 

 

本末転倒だったから

 

 

 

 

 

 

とにかく仕事してた。

 

 

 

 

 

 

もちろん君のことも考えたけど

 

 

 

 

 

考えるからこそ

 

 

 

 

 

 

 

仕事で結果を出していこうって

 

 

 

 

 

 

思えたんだよね」

 

 

 

 

 

と言うことで

 

 

 

 

 

めちゃくちゃお仕事モードだったみたいです。

 

 

 

 

 

離れている間もツインレイのこと考えて

 

 

 

 

 

お仕事頑張ってること多いみたいですよね。

 

 

 

 

 

 

そんなツインレイ彼にとっては

 

 

 

 

 

あなたの変化が一番うれしいこと

 

 

 

 

 

 

なのかもしれないですね!

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございます。

あなたの幸せを応援しています!

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
 

 

おすましペガサス人気の記事はこちらです
乙女のトキメキ「君が好きなんだからどうしようもない!」ツインレイ男性どうしてこんなに 好きモードになるの?
乙女のトキメキツインレイに起きる左側の痛み、違和感 ツインレイサイレント期間の前と後での実体験!
乙女のトキメキどう思ってるの?ツインレイ男性の本音って?ツインレイ男性に聞いてみた!
乙女のトキメキツインレイ男性の本音きいてみた!離れてたら浮気しちゃわないの?