にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
 

沙羽です!

ツインレイとの

実体験お伝えします!

 

ツインレイ男性とうまく付き合っていくコツ

 

 

ツインレイ彼は

 

 

 

すごく自立にこだわってると思うんです

 

 

 

もちろん良い意味で。

 

 

 

支え合うって大事だけど

 

 

 

 

依存ではない生き方

 

 

 

そのことをずっと言っていました。

 

 

 

 

自分の人生だから

 

 

 

 

自分で責任を持つこと

 

 

 

 

自分の力で生きる力を身につけて

 

 

 

精神的に自立してほしいこと

 

 

 

 

そんなことを望んでいて

 

 

 

元々経済的には別だったのですが

 

 

 

精神的依存がなくなり

 

 

 

そうしたら

 

 

 

彼ともっとうまくいくようになったわけです。

 

 

ツインレイ男性は

 

 

 

ツインレイ女性から

 

 

 

反対に学んでいるので

 

 

 

 

彼は彼で学びがあるわけです。

 

 

 

お互いを成長させる

 

 

 

 

そんな状態を続けていきたいですね!

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございます。

あなたの幸せを応援しています!

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
 

 

おすましペガサス人気の記事はこちらです
乙女のトキメキ「君が好きなんだからどうしようもない!」ツインレイ男性どうしてこんなに 好きモードになるの?
乙女のトキメキツインレイに起きる左側の痛み、違和感 ツインレイサイレント期間の前と後での実体験!
乙女のトキメキどう思ってるの?ツインレイ男性の本音って?ツインレイ男性に聞いてみた!
乙女のトキメキツインレイ男性の本音きいてみた!離れてたら浮気しちゃわないの?