にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
 

沙羽です!

ツインレイとの

実体験お伝えします!

 

あなたをずっと探している

ツインレイ男性の思い聞いてみた!

 

 

 

ツインレイ男性ってずっと

 

 

 

相手を探しているんです!

 

 

 

 

「不思議だけど

 

 

 

 

君と会う前に

 

 

 

 

パートナーを探そうって気持ちになったんだ」

 

 

「それまでは全くなかったけど

 

 

 

そう思うようになったんだ。

 

 

 

で、君にたどり着いた

 

 

 

 

というか

 

 

 

 

見つけた

 

 

 

というか。

 

 

 

 

出逢ってすぐに

 

 

 

 

この人だって思ったんだ。

 

 

 

誰かに取られたくないって

 

 

 

 

思ったから

 

 

 

 

すぐ行動したんだ。

 

 

 

 

最初は

 

 

 

手に入れたくて

 

 

 

でも

 

 

 

今は

 

 

 

君が幸せでいてくれたらそれでいい」

 

 

 

ツインレイとの出逢いは

 

 

 

 

本当に不思議なくらいにうまくいくことが

 

 

 

 

多いです。

 

 

 

運命の後押しを感じるはずです!

 

 

 

 

もちろん付き合いはじめた後も

 

 

 

 

いろいろあるんだけど!

 

 

 

 

あなたが探さなくても

 

 

 

あなたを見つけてくれる。

 

 

 

 

あなたは自分を整えて

 

 

 

出逢うための準備をするだけです!

 

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

 

 

読んでくださってありがとうございます。

あなたの幸せを応援しています!

 

おすましペガサス人気の記事はこちらです
乙女のトキメキ「君が好きなんだからどうしようもない!」ツインレイ男性どうしてこんなに 好きモードになるの?
乙女のトキメキツインレイに起きる左側の痛み、違和感 ツインレイサイレント期間の前と後での実体験!
乙女のトキメキどう思ってるの?ツインレイ男性の本音って?ツインレイ男性に聞いてみた!
乙女のトキメキツインレイ男性の本音きいてみた!離れてたら浮気しちゃわないの?