にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
 

沙羽です!

ツインレイとの

実体験お伝えします!

 

ツインレイ彼のツインレイ彼女に対しての

心配性なところ、それがまるで…

 

 

 

 

 うちのツインレイ彼は

 

 

 

心配性なところがあって

 

 

 

特に体調については心配してきます。

 

 

 

食事はきちんととってるのかとかですね。

 

 

 

 

今はなぜかおさまりつつありますが、

 

 

 

一時期は

 

 

 

何食べたかを教えてということで

 

 

 

 

今日食べた昼ごはん

 

 

 

 

について報告を求められていました…。

 

 

 

そうして野菜はこれを食べたほうがいいよ

 

 

 

とか

 

 

 

今週はこの成分が足りないから

 

 

 

これを食べた方がいいよ

 

 

 

とか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼が健康に気をつけているので

 

 

 

そのせいもありますね!

 

 

 

あと何時に寝てるの?

 

 

 

っていうのですね。

 

 

 

彼は早寝早起きなので

 

 

 

 

先に寝ちゃうこともあって

 

 

 

 

睡眠時間を気にして言ってきます。

 

 

 

 

短いんじゃないかとかですね。

 

 

 

 

忙しい時は

 

 

 

 

別に住んだほうが生活ペースの問題から

 

 

 

 

生活しやすいから

 

 

 

 

その時は別々に住んで調整です!

 

 

 

しかし…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしもいい歳なんですから

 

 

 

大丈夫なのに...

 

 

 

と言うと、決まって言われるのが

 

 

 

「僕が長生きするから、

 

 

 

先に君がいなくなったら寂しいでしょう。

 

 

 

一緒にいたいんだから、出来るだけ長く」

 

 

 

どんだけ生きる気なのかわかりませんが、

 

 

 

わたしの健康チェックをかかさない

 

 

 

ツインレイ彼なのです。

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございます。

あなたの幸せを応援しています!

 

おすましペガサス人気の記事はこちらです
乙女のトキメキ「君が好きなんだからどうしようもない!」ツインレイ男性どうしてこんなに 好きモードになるの?
乙女のトキメキツインレイに起きる左側の痛み、違和感 ツインレイサイレント期間の前と後での実体験!
乙女のトキメキどう思ってるの?ツインレイ男性の本音って?ツインレイ男性に聞いてみた!
乙女のトキメキツインレイ男性の本音きいてみた!離れてたら浮気しちゃわないの?

 

 

押していただけると幸せな気持ちが膨らみます!

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 


ソウルメイト・ツインソウルランキング