にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
 

沙羽です!

ツインレイとの

実体験お伝えします!

 

 

 今日はコメントでご質問をいただきましたのでそちらについて!

 

統合した後に性エネルギーに変化があるの?

 

 

 

 

 

サイレント期間が終わって

 

 

 

 

ツインレイ彼と

 

 

 

 

再度お付き合いするようになって

 

 

 

 

愛情はさらに深まっていったと思うんです。

 

 

 

 

不思議なことに

 

 

 

嫉妬や束縛がわたしにはなくなり

 

 

 

でも彼の方からは

 

 

 

 

 

反対に溺愛って感じの状態になってます。

 

 

 

 

 

ただそれも

 

 

 

 

お互いについての安心感に基づくもの

 

 

 

 

無償の愛です。

 

 

 

 

例えば彼もわたしも

 

 

 

 

相手が幸せであれば一緒にいなくても問題ない

 

 

 

 

という状態になっています。

 

 

 

そして

 

 

 

性欲的なものですが

 

 

 

 

はっきりいうと

 

 

 

わたしの方はどっちでも大丈夫な状態

 

 

 

 

なんていうか

 

 

 

 

してもしなくても

 

 

 

 

触れ合うだけでも

 

 

 

 

すごく満足出来るのです。

 

 

 

 

彼の方は…

 

 

 

 

 

 

 

密着したがる時がハッキリあると思うんです。

 

 

 

 

(ちょくちょくな気もしますが)

 

 

 

 

そして気持ち良さは違うらしいですね〜

 

 

 

男性じゃないので

 

 

 

 

どう変わったかはよくわからないけど。

 

 

 

 

女性側として感じるのは

 

 

 

 

とーっても精神的満足が

 

 

 

得られるってことですね!

 

 

 

 

確かにサイレント前とは違うものを感じますが

 

 

 

 

しなくても満足

 

 

 

 

しても満足

 

 

 

 

でもわたしの方は

 

 

 

 

昔からしたら

 

 

 

 

絶対というのは減っていった気がします〜

 

 

 

 

 

でも愛情はお互いすごいので

 

 

 

 

イチャイチャ出来ますしね。

 

 

 

 

というか、

 

 

 

 

昔より仲良しですね。

 

 

 

 

女性の方が

 

 

 

 

統合すると

 

 

 

 

落ち着くのかなぁと思ってます。

 

 

 

 

ツインレイ彼がどうなのか

 

 

 

 

きいてみたいところですね!

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございます。

あなたの幸せを応援しています!

 

おすましペガサス人気の記事はこちらです
乙女のトキメキ「君が好きなんだからどうしようもない!」ツインレイ男性どうしてこんなに 好きモードになるの?
乙女のトキメキツインレイに起きる左側の痛み、違和感 ツインレイサイレント期間の前と後での実体験!
乙女のトキメキどう思ってるの?ツインレイ男性の本音って?ツインレイ男性に聞いてみた!
乙女のトキメキツインレイ男性の本音きいてみた!離れてたら浮気しちゃわないの?

 

 

押していただけると幸せな気持ちが膨らみます!

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 


ソウルメイト・ツインソウルランキング