にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
 

沙羽です!

ツインレイとの

実体験お伝えします!

 

ツインレイ彼の不思議な部分

 

溺愛と 欲目がすぎるんです〜

 

 

 

 

ツインレイ彼は溺愛っぷりがすごいんですね

 

 

 

 

(うちだけの可能性あるけど)

 

 

 

 

 

これはツインレイ彼には共通してるんじゃ

 

 

 

 

っていう部分

 

 

 

 

ツインレイ彼は

 

 

 

 

 

相手のツインレイの女性に対して

 

 

 

 

欲目?

 

 

 

 

目が悪い?

 

 

 

 

って思うことがあります。

 

 

 

 

こんなことがあったんです。

 

 

 

 

 

 

「なんだか君がかわいいから

 

 

 

 

 

いじりたくて困る」

 

 

 

 

なんですかそれは??

 

 

 

 

「いや、

 

 

 

 

いちいち可愛い仕草とか

 

 

 

 

行動とか限度とかするから

 

 

 

 

おさえるの大変だよ。

 

 

 

 

もちろん外ではしないけど

 

 

 

 

外でもしそうになるけど

 

 

 

 

抱きしめてぎゅーっとしておきたい

 

 

 

 

衝動が抑えられない…」

 

 

 

 

あなた以外に言われたことないから

 

 

 

 

欲目としか思えないんだけど。

 

 

 

image

 

 

 

ツインレイ彼って

 

 

 

 

ツインレイ女性がすごーくよく見える

 

 

 

 

という傾向があると思うので

 

 

 

 

こうした発言をたびたびしてくるんですよね。

 

 

 

 

これは他のツインレイカップルにも見られる

 

 

 

 

と思ってます!

 

 

 

 

欲目も女性側じゃあうれしい限りですよね!

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございます。

あなたの幸せを応援しています!

 

おすましペガサス人気の記事はこちらです
乙女のトキメキ「君が好きなんだからどうしようもない!」ツインレイ男性どうしてこんなに 好きモードになるの?
乙女のトキメキツインレイに起きる左側の痛み、違和感 ツインレイサイレント期間の前と後での実体験!
乙女のトキメキどう思ってるの?ツインレイ男性の本音って?ツインレイ男性に聞いてみた!
乙女のトキメキツインレイ男性の本音きいてみた!離れてたら浮気しちゃわないの?

 

 

押していただけると幸せな気持ちが膨らみます!

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 


ソウルメイト・ツインソウルランキング