にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
 

沙羽です!

ツインレイとの

実体験お伝えします!

 

 

後でわたしが気がついた

彼がツインレイだと気が付いた実体験

 

 

 

 

 彼がツインレイかなっ?

 

 

 

 

そう気が付いたのは

 

 

 

 

ツインレイというものがわかった後ですが

 

 

 

 

ツインレイか見分けるのは

 

 

 

 

チェックリストとかないから

 

 

 

感覚て大事だよね。

 

 

 

 

でも一つ間違えない方がいいなぁ

 

 

 

と思うのが

 

 

 

 

 

 

 

ツインレイだけが全てじゃないって事

 

 

 

 

ツインレイだからすごくいいってわけじゃなく

 

 

 

 

ツインレイじゃなくても

 

 

 

 

 

ステキな恋愛はできるって事

 

 

 

 

そこに執着しない事は必要だね

 

 

 

 

もちろんツインレイと出会っていくのは

 

 

 

 

今までの恋愛とは違う感覚があるけど

 

 

 

 

魂の成長のために出逢ってるから

 

 

 

 

 

その分いろいろ試練もあるわけです

 

 

 

 

 

そこから無償の愛を知ること

 

 

 

 

与え合うこと

 

 

 

 

でもそれって

 

 

 

ツインレイじゃなくても

 

 

 

 

実際は出来ること

 

 

 

image

 

 

 

 

あなたがツインレイじゃないと

 

 

 

 

 

幸せになれない

 

 

 

 

と思っているとしたら

 

 

 

 

それをまずは手放したらどうかなと思う。

 

 

 

 

わたしもいろいろ

 

 

 

こうじゃないと

 

 

 

と思っていたけど

 

 

 

 

それを手放して

 

 

 

ツインレイに出逢ったし

 

 

 

 

幸せになれました

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

 

 

ツインレイだから幸せになれたんじゃなくて

 

 

 

 

自分で幸せっていうことに気がつけたから。

 

 

 

 

 

もちろん彼がいてくれて出来たことだから

 

 

 

 

だから彼の幸せも願ってる

 

 

 

 

どんな状況でもね!

 

 

 

 

 

ツインレイ彼か

 

 

 

 

迷っていたら

 

 

 

 

まず、

 

 

 

 

自分の彼を好きという気持ちを大事にして

 

 

 

ツインレイでも

 

 

 

 

そうじゃなくても

 

 

 

経験になるし

 

 

 

 

幸せは自分で感じるもの

 

 

 

 

誰かにもらえるものでは無いのだから。

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございます。

あなたの幸せを応援しています!

 

おすましペガサス人気の記事はこちらです
乙女のトキメキ「君が好きなんだからどうしようもない!」ツインレイ男性どうしてこんなに 好きモードになるの?
乙女のトキメキツインレイに起きる左側の痛み、違和感 ツインレイサイレント期間の前と後での実体験!
乙女のトキメキどう思ってるの?ツインレイ男性の本音って?ツインレイ男性に聞いてみた!
乙女のトキメキツインレイ男性の本音きいてみた!離れてたら浮気しちゃわないの?

 

 

押していただけると幸せな気持ちが膨らみます!

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 


ソウルメイト・ツインソウルランキング