にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
 

沙羽です!

ツインレイとの

実体験お伝えします!

 

 ツインレイと出逢いたい!

ツインレイと出会うのはこうする必要がある

 

image

 

 

 

 

ツインレイとの出逢い方

 

 

 

まずは女性は探さないこと!

 

 

 

 

相手が必ず見つけてくれます。

 

 

 

 

 

それこそ距離も関係なく。

 

 

 

 

 

 

 

そしてです時期について

 

 

 

 

わたしの例ですけど

 

 

 

 

わたしが出逢ったのは

 

 

 

 

わたしの人生で最悪の出来事の後

 

 

 

 

その時はある意味

 

 

 

 

いろいろあって婚活もういいや〜

 

 

 

 

 

って手放した後

 

 

 

 

 

すぐに現れました。

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

実は彼もその前は人生最悪の出来事があった時

 

 

 

 

 

同じような経験をたくさんしていて

 

 

 

 

 

後でビックリしたんですよね!

 

 

 

 

ツインレイには魂の学びをして

 

 

 

 

 

そこから出逢うことが多いと言われてますよね!

 

 

 

 

でも出逢うのに探さなくても

 

 

 

 

 

ツインレイに限っては

 

 

 

 

出逢うし

 

 

 

 

 

準備が整わなければ出逢わないってこと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

ツインレイの男性は

 

 

 

 

 

ツインレイ女性の準備が整ったら

 

 

 

 

それこそ地球のどこにいても

 

 

 

 

必ずあなたを探し出してくれます。

 

 

 

 

そして出逢ったらお互いにわかるはず。

 

 

 

 

そして新しい魂の学びを

 

 

 

 

今度は二人でしていくんですよね!

 

 

 

 

あなたのツインレイも

 

 

 

あなたをきっと見つけてくれます。

 

 

 

読んでくださってありがとうございます。

あなたの幸せを応援しています!

 

おすましペガサス人気の記事はこちらです
乙女のトキメキ「君が好きなんだからどうしようもない!」ツインレイ男性どうしてこんなに 好きモードになるの?
乙女のトキメキツインレイに起きる左側の痛み、違和感 ツインレイサイレント期間の前と後での実体験!
乙女のトキメキどう思ってるの?ツインレイ男性の本音って?ツインレイ男性に聞いてみた!
乙女のトキメキツインレイ男性の本音きいてみた!離れてたら浮気しちゃわないの?

 

 

押していただけると幸せな気持ちが膨らみます!

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 


ソウルメイト・ツインソウルランキング